2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

2016 第3回マジックジャンプ大会 その頃Yutaは・・・

kage

2016/07/12 (Tue)

おはようございます、Yuta父デス。
昨夜アップしようと思っていたのですが・・・
ソファで記憶を失っていました・・・

ということで、突然イベントの発生した第3回マジックジャンプ大会・・・

前回の記事にCEOが丁寧なお詫びコメント・・・
元気で良かったです(´▽`) ホッ
ただ、私も知らなかった・・・採血される際に・・・
看護師さんから「皮膚が厚い」コメントwww
CEOはアリゲーターではありません・・・

で、この日のYutaですが・・・
朝から、楽しそうにシェルコさんで練習!!!
IMG_4940_convert_20160710200125.jpg
前回覚えた「カメさん」やってます。

今回は41人の参加者(゜Д゜)
多いですねぇ~!!!
IMG_4941_convert_20160710200138.jpg
もうこの時から、汗がだらだら流れるサウナ状態・・・

でも、みなさん先週の全日本トライアルを生で見て、テンション上がってますwww

この日のYutaの様子は・・・

こんな感じでございます。
オトーサンが病院行ってる間の映像はもちろんありません。
ただ、映像にちょこちょこ出てくるCEOの弱り方が痛々しいです・・・

結果は・・・
リザルト_convert_20160710200156
こんな感じで、久々の大量得点www

全日本でテンション上がった主催者やなさんが難しめ(?)に設定していてくれたようで、オトーサンであれば「玉砕してこい」というセクションを2つ(1セク・5セク)ほど皆さんの優しさでエスケープしたようですw
本当に手も足も出ず(足は出た?)玉砕したのが、3セク・4セクみたいで・・・
ただ、それ以外のセクションはけっこうクリーンで行けそうなところだったので、この日の減点を60点くらいでいってほしかったかなw
まぁ、今日のセクションはYutaには厳しかったけど、選手権に出ようというんだから、頑張らねばです!!!

オトーサンのいない間も皆さんがYutaの面倒をみてくださって本当に感謝です。
小さい身体で疲れたのか、帰りは出発して10分ほどで夢の中のYutaでしたw

みなさんのおかげで楽しい一日を過ごせました!
あざ~っす!!!

今年のマジックジャンプもあと2回・・・
目指せ皆勤w

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する