2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

2016 第3回マジックジャンプ大会 イベント発生www

kage

2016/07/10 (Sun)

こんばんは、Yuta父デス。

本日は、第3回マジックジャンプ大会でフィールド佐賀大和へ!!!
5時に出発して、7時過ぎには到着。
朝から練習、大会も元気にスタートを切ったYutaでしたが・・・

オトーサン・・・・
本日は、新たなイベントが発生しましたwww
救急車で病院へGo!!!

でも、病になったのはYutaでもオトーサンでもありません・・・
CEO_convert_20160710200111.jpg
この方ですwww

我が「トライアルチーム2次元」のCEO・・・

今日はYutaと一緒に周ってもらったのですが、3つほどセクションを周ったころ・・・
あきらかに様子がおかしい???
「一度戻って休憩しましょ。」と提案して休憩したまま・・・
Ω\ζ°)チーン

119番に☎デス・・・

熱中症www

私、救急車に乗るイベントが発生しましたwww

で、この画像は閉会式(?)のときに、やなさんが無茶ぶりでCEOに回復を報告させた様子ですwww


オトーサン、仕事柄(私の職業を知っている方はわかると思いますがw)この時期、若い子と救急車に乗ることが多いのでwww
当たり前のように乗って・・・
救急車の中で、「救急車なうw」とツィートしたかったのですが・・・
さすがに不謹慎かなと思って、画像もツィートも自粛しました。

アップすれば、ノエルオーナーが大喜びなのは確実だったのですがwww

多分、この熱中症は、中国地方からの怨念かwww
メーテルさんファンの怨念かwww

でも、楽しかったのは・・・
救急車に乗せる時も、救急隊員の方々が・・・
「でかい・・・」
病院で、ストレッチャーから点滴用のベッドに移す時に看護師さんが・・・
「でかい・・・」
と言って、最初にベッドを2つ並べていましたが・・・
チガウ(;;;:´;Д;`:;;;三;;;:´;Д;`:;;;)チガウ

ベッドから足首下が・・・
はみ出てましたw

看護師さん、「100Kgはあるよねぇ・・・」って言ってましたが・・・
CEOは自称95Kgデスヽ(`Д´#)ノ

小さなオトーサン・・・
大きい人の大変さがちょっとわかりましたw

ということで、本日の画像や動画はほぼございませんwww

明日以降にあるだけアップします。

CEO・・・
無事に自宅へ帰りつきましたか???
お疲れ様でしたw

でも、こんなときにYutaを勝手に預けて救急車に乗れる九州トライアル界の雰囲気大好きですw

ただ・・・
救急車に乗る前に・・・・
「Yutaは一緒に周ろう」と、笑顔で手招きしていてくれた・・・・
H田パパさん、IAのH田選手の笑顔・・・

オトーサンが帰った頃には、ショッカーで改造された後のようになっているのではという不安がよぎったのは・・・
オトーサンだけでしょうかwww

続きますw

この記事へのコメント

kage

本日は大変ご迷惑をおかけしました、
無事帰りつきました、
人生初の救急車でした写真撮ってと言う余裕もなかったです、
救急病院では看護師さんが採血する時に皮膚が厚って、、、
俺はワニじゃねぇてもうろうとしてる意識の中つぶやいてました、
皆さんの迅速な対応で大事にならなくて感謝してます。

Posted at 22:00:05 2016/07/10 by CEO

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する