2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

全日本トライアル選手権第3戦九州大会 その3 なんだか気になる・・・

kage

2016/07/08 (Fri)

こんばんは、Yuta父デス。

最近、素人オトーサンの気になること・・・
6月に行った全日本中国大会は第4戦・・・
で・・・今回、震災のために日程が代わって開催された全日本九州大会が第3戦・・・
第○戦っていう部分変わらなかったんですね・・・

ということは第1戦から第3戦で考えると・・・
ガッチ選手は3連勝???

どうでもいいことかもしれませんが・・・気になります・・・


それから、今回の全日本九州大会で気になったのが・・・
これ!
IMGP0891_convert_20160705210832.jpg
矢谷渓谷のいろんなところにバナーがありました・・・
「静岡機械製作所」
大口のスポンサー様???
でも、九州で「静岡」???

?チンプン?ヽ(゚Д。)ノ?カンプン?

どこかで見たことあるような企業名???

う~ん・・・ゎからなぃ(・д・。 = 。・д・)

どうでもいいことですが・・・気になること2件でした・・・

この記事へのコメント

kage

バナー

バナーは磯谷さんとこのですよ

Posted at 23:01:32 2016/07/08 by ura

この記事へのコメント

kage

えっ・・・

そうなんですね・・・
シャチョーサンだったんですか・・・
(;゚Д゚)

Posted at 18:10:30 2016/07/09 by Yuta父

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する