2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

全日本トライアル選手権第3戦九州大会 その2

kage

2016/07/07 (Thu)

こんばんは、Yuta父デス。

ちょっと違うネタを挟んでの・・・・
全日本ネタです。

当日朝は・・・
5時前に・・・車の屋根を嫌がらせのように叩き付ける雨・・・
オトーサン、(;゚Д゚)で・・・
目が覚めたのですが、後ろで寝ているYutaやショウ君は爆睡www

その後も降り続け・・・

IBの方々は、雨の中の準備です。
天気予報・・・おかしいぞ!!!

で・・・
その中でさわやかにアップする加賀選手w
IMGP0855_convert_20160705210434.jpg
本当にナイスガイですw

で、会場に行くと・・・・
というか、九州の会場はパドックが会場入口の外にあるので・・・
チケットいつも見せないといけません。

前日に「やばい」と思って、やなさんや山さんにお願いして「招待券」ゲットできましたが・・・・

当日、チケットを車に忘れて、取りに行っている間に・・・
九州のヤングガンズ君たちは出発してました・・・orz

IMG_4925_convert_20160705210331.jpg
なんとかキャプテンのスタートには間に合いましたが・・・・
いつものように「ゆる~い」キャプテンのコメントwww
ガンバレ!!!

IMGP0857_convert_20160705210507.jpg
いつも元気なMWMの宮嶋様・・・ガンバレ!!!

IMGP0869_convert_20160707191651.jpg
それから、久々にIAのスタートも撮れました!
山崎選手親子・・・ライダーとアシスタント・・・
こんな親子のショットって・・・素敵ですw

我家は無理デスwww 
Yutaはオトーサンを一番信用してませんwww

それから・・・
IMGP0860_convert_20160705210543.jpg
あっ・・・namiさん・・・
お疲れですw

スタートは撮れませんでしたが・・・
ライドマジックのヤングガンズ!!!
IMGP0893_convert_20160705210855.jpg

IMGP0886_convert_20160705210747.jpg

IMGP0873_convert_20160705210654.jpg

練習してないのに・・・
なんでそんなに上手いんですかw
H本選手www
IMGP0879_convert_20160705210722.jpg

IMGP0887_convert_20160705210807.jpg
この間も、Yutaはショウ君とイチャイチャしてますwww

マシンに乗れば、めっちゃカッコイイ・・・加賀選手www
IMGP0896_convert_20160705210923.jpg

そして・・・
Yutaと制覇を約束していたガッチ選手・・・
IMGP0925_convert_20160705211045.jpg
SS2で達成!!!!
子どもとの約束を破りません・・・
ガッチ選手、あざ~っす!!!

続きます・・・

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する