2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

NEW COMER!!!

kage

2016/07/06 (Wed)

こんばんは、Yuta父デス。

全日本記事の途中ですが、嬉しい報告があったので・・・・

我家から静岡県へ巣立っていった「Beta Evo80 Jr」君・・・・

実は、7月4日という日のために・・・
いろいろあったんですw

購入していただいた方が、息子さんの誕生日にサプライズを計画されていて・・・
こちらも微力ながら協力させていただきました!!!

磯谷オトーサンのご協力もあり、バラバラで送ったBeta君
IMG_4693_convert_20160604210248.jpg
しっかり組まれて・・・・

ハッピーバースデー!!!!
IMG_0605_convert_20160706204055.jpg
で・・・
息子君に初披露できたそうです\(^o^)/

すごい笑顔にこちらも嬉しくなります\(^o^)/

オトーサンのメールに「「もうちょっと大きくなったら乗る~」と言ってますので初乗りは少し先になりそうですが・・・」という本人のコメントがありましたが・・・・
小学校3年生とお伺いしておりますが・・・
乗り始めたときのYutaより大きいような・・・orz

Yuta2

Yutaの小4の9月が・・・こんなもんですwww

すぐにでも大丈夫デス!

「でもずっとニヤニヤしながら隅々まで眺めてました!」っていうコメントもよくわかります。
Yutaは、よくわからない「喜びの舞」を舞っていましたwww

こうやって「Beta Evo80 Jr」君のようなバイクが、中古でもっと日本中に溢れれば・・・・
トライアル界も活性化するのになぁ・・・って思ったりもします。

なにはともあれ・・・
お誕生日おめでとう!!!
そして、オートバイのトライアルの世界へようこそ!!!
貴重なYutaの後輩デスwww

でも、追い越さないでねwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する