2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

全日本トライアル選手権第3戦九州大会 その1

kage

2016/07/05 (Tue)

こんばんは、Yuta父デス。
日曜日・・・全日本から帰ってきて、疲れてダウンo(_ _o)
月曜日・・・暑い中、全力で働いて・・・ダウンo(_ _o)

ということで・・・
やっと、全日本トライアル選手権第3戦九州大会ネタですm(__)m

前日の7/2(土)から現地入りして、チーム2次元の場所取りです!!!
CEOとキャプテンは事故渋滞で北九州から現地まで5時間www

IMG_4916_convert_20160705055441.jpg
先に来て、場所取りしてよかったデス。
なんと・・・・シェルコトラックの後ろ!!!

Yutaは完全に「ワークスライダー」気分www

着いてすぐに、磯谷オトーサンに会い、挨拶すると・・・・
いつものように・・・・
「Yuta、ちょっと来い」と、訳もわからず連れて行かれるYuta・・・
バイクをトランポからおろしている人の「お尻」を触るように促されています???

知らない人のお尻を不安そうに触るYuta・・・・
触られたお兄さん・・・無言でYutaを見る・・・

どんなプレイですか???
何の儀式ですか???

で・・・
Yutaにお尻触られていたのは・・・・
IMG_4918_convert_20160705055459.jpg
IAS #8 加賀選手wwww

すっごいダニエル上手なスーパーな選手・・・
でも、リアクションは平凡・・・
お話しさせていただくと、とても腰の低いナイスガイwww
オトーサン、すっかりファンになってしまいました!
マシンに乗っていないときの加賀選手の「ゆる~い」空気感www
大好きです!!!

そんな中、2次元の皆さんも到着。
IMG_4919_convert_20160705055515.jpg
キャプテン・・・こんな萌えゼッケン・・・・
大丈夫???
車検で、ハジかれたら面白いのにwww
無事通過・・・

Yutaは・・・
いつも仲良し、ショウ君を宿もあるのに無理やり誘って一緒に車中泊www
暗くなっても一緒に自転車練習してましたwww

そして・・・
シェルコの秋山様たちがいなくなったら・・・・

IMG_4922_convert_20160705055531.jpg
なぜか自分のマシンを出して・・・
パドック前で記念撮影www

どんだけ卑怯な奴でしょうwww

でもあなた・・・
黒ゼッケンのNB選手ですよwww

緑や赤になるようにガンバレ!!!

で、疲れてショウ君と・・・
IMG_4924_convert_20160705055547.jpg
おやすみなさい・・・zzz

全日本前日から満喫のYutaでしたwww

続きます・・・

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する