2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

Yuta VS カベスタニー  ~誰か、本物か確認お願いしますw~

kage

2016/06/30 (Thu)

こんばんは、Yuta父です。

全日本に向けて、天候がちょっと良くなってきていて安心のオトーサンです。

で・・・
本日は、タイトルにあるとおり・・・
Yutaがカベスタニーに挑戦したそうです???

とはいっても・・・
ゲームの話・・・スマホゲームの「マッドスキルモトクロス2」で、カベスタニーを発見し(twitterでわかったらしい?)、勝負を挑み・・・
IMG_1561_convert_20160630201729.png
僅差で負けたそうです・・・・

Yuta、シェルコに乗る前からカベスタニーはお気に入りライダーだったのですが・・・
シェルコライダーになってからは、一番の「推しメン」でした・・・

そのカベスタニーと、本当に勝負できたのかな?
「なりすまし」じゃないよねwww

誰か、カベスタニーが本物か確認お願いしますw

オトーサンもよくわからない、スマホゲームの世界・・・
Yuta、すげ~よ!!!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する