2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

自分でテープを貼ってなんですが・・・www

kage

2016/06/29 (Wed)

こんばんは、Yuta父デス。
全日本TR九州大会まであと4日・・・

道路情報を拡散していただいた皆さん・・・
あざ~っす!!!

自分が初めて行った全日本中国大会(原滝山)で、近道だと思って・・・
すごい道を行ってたら・・・
最後に橋がない・・・経験をしたので、皆さんに拡散をお願いしたら・・・
カウンターがスゴイですwww

ほんとうに・・・
あざ~っす!!!

で・・・・
全日本のセクションですが・・・・
なかなか楽しいレイアウトです!!!

10セクありますが、IA・IAS専用が2つ、IBとLが2つなので、3ラップなのかな???

で、今回はIASのセクションを作ったので・・・SS1

IMG_4901_convert_20160626203143.jpg

ここ・・・おかしいでしょうwww
ためらったら1分越えますよwww

SS2も・・・
IMG_4902_convert_20160626203203.jpg
どうやって行くんでしょう????

でも・・・
自分が行くわけでもないのに・・・
いい大人が「あ~だ、こ~だ」と言って、一生懸命に考えている姿って素敵です・・・
すべては・・・
エントリーライダーとギャラリーのためという・・・
A倉パパさん・・・・
お疲れ様です・・・

自分のモトクロス経験(全日本)でも、こんなに気を遣ってもらうことってないでしょう・・・・
って、感じです!!!

九州に来られる皆さん・・・
目に見えない部分から・・・
「おもてなし」しています・・・・

楽しんでくださいね!!!!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する