2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

Kids Trial(キッズ トライアル) 練習83回目

kage

2016/06/25 (Sat)

こんばんは、連続アップのYuta父です。

前回の続きで・・・本日はフィールド佐賀大和で練習デス!
これだけ雨が続くと・・・
Yutaが練習できるのは佐賀大和くらい???

「雨の日の練習こそ、本当の練習!」

と、ノエルオーナーも言っていたので、練習デス!!!

Yutaのやる気は・・・
愛しいシェルコさん&愛しいショウ君も練習に来るからという・・・・
雨が降ったって、何だって・・・関係ないようですw
IMG_4845_convert_20160625192235.jpg
今日も朝から・・・いちゃいちゃwww
IMG_4879_convert_20160625192350.jpg
Yuta嬉しそうですwww

BETAと並んで、SHERCOさん・・・小さく見えます????

IMG_4887_convert_20160625192437.jpg
本日は、ライドマジックのN山さんと、レイ君のオトーサンがいっぱい教えてくれました!
N山さんの「ステア祭り」は、Yutaもバテたようですwww

その様子は・・・・

こんな感じでございます・・・
リアサス、前回よりもよく動いていて、仕事してる感じですw

それからSHERCOに変わって(今回ソフトサスを入れて)、Yutaのステアに対する動きが変わった気がします。
今までよりも余裕ができたというか・・・
スムーズになったというか・・・
フロントアップまでの一つ一つの動きが必死さが無くなったというかw

これも「シェルコさん効果」なのでしょうか???

また125ccになって、前回までの「開けない病」が少しずつ改善されてきている感じです\(^o^)/

シェルコさんになって・・・
とってもイイ感じwww

また、今日は・・・・
ライドマジックの全日本に向けての秘密練習も・・・
IMG_4847_convert_20160625192254.jpg
レイ君!!!
IMG_4857_convert_20160625192316.jpg
ユズキ君!!!
IMG_4870_convert_20160625192332.jpg
頑張っていました!!!

来週の全日本ではポイントゲット!!!
ガンバレ~!!!

ただ・・・レイ君・・・
IMG_4886_convert_20160625192407.jpg
IBライダーが・・・・このスタックは・・・www

ライドマジックの皆さんのおかげで本日も実りのある楽しい練習となりました!
あざ~っす!!!

さてさて・・・
明日は全日本会場の準備にお手伝い!!!
草刈り機持っていきます!!!
明日は私の第45回生誕記念祭ですが、作業優先デス!!!
ガンバリマスwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する