2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

Kids Trial(キッズ トライアル) 練習82回目

kage

2016/06/18 (Sat)

こんばんは、Yuta父デス。

先日の全日本で我家に嫁いできた『殻子』さん・・・

勝手に和名をつけましたが・・・

どうも・・・
オトーサンの思考だと・・・

『殻』・・・『子』・・・
=『草薙素子』wwww

わかる人だけわかってくださいwww

Yutaが暴走しても・・・冷静沈着に・・・・w

それぐらい強いことを期待してますwww

本日は・・・
『殻子』さんのナラシです!
もてぎ車ですが、腰上を新品にしていただいているので(MWM様、SHERCO JAPAN様 あざ~っす!!!)、慣らしからデス。

本日のYuta・・・
IMG_4748_convert_20160618202511.jpg

IMG_4749_convert_20160618202529.jpg
とっても嬉しそうデスwww

でも、オトーサンが準備している間は・・・
奉仕作業・・・
IMG_4747_convert_20160618202456.jpg
パドック周辺の草取りwww
早く乗りたいのに・・・イライラしながら取ってましたwww

本日のノエルは・・・

IMG_4760_convert_20160618202616.jpg
ヤガッチさん

IMG_4756_convert_20160618202602.jpg
H田師匠が来園されていました・・・

どうも我家の『殻子』さんが気に入らないノエルオーナーを誘ったのですが・・・
「仕事」ということで・・・スルーされました・・・
本当に「仕事」なんでしょうかwww

本日もH田ヨットスクールをちょこちょこ開催してもらって、アドバイスいただけました!!!

その様子は・・・

こんな感じでございますw

RTL250Rでついた、「開けない病」・・・
けっこう重症デスwww

少しずつリハビリしていきましょう・・・

H田師匠からは、雨天時用のステアの攻略法(すべる想定)で、手前からのフロントアップ等を教わりました。

慣らしがメインの一日でしたが・・・

Yutaが本日初めて『殻子』さんに乗っての一言・・・

「すっげ~、トラ車や!」って・・・

あなたが今まで乗ってたものは????

迷言デス・・・・orz


この記事へのコメント

kage

仕事ですって!!!
慣らしなんて要りません
黒山のおじいさんいわく素人は一生慣らしらしいですよwwww


Posted at 21:40:15 2016/06/18 by ノエル広報@至高のシェルコ2015年式

この記事へのコメント

kage

お仕事お疲れ様ですwww

Yutaは、本日3時間ほどで慣らし終了デスw
最後の1時間は、「開け開け」ですwww

明日も天気がもてば昼前には行こうかなぁと思ってマス!

Posted at 21:45:00 2016/06/18 by Yuta父

この記事へのコメント

kage

殻子

ゴーストインザ「シェル」ですね。
「少佐」でいいのではないでしょうか。
ユータくん、嬉しそうですね。

「少佐」を乗りこなすユータくん。
恐ろしいです。

Posted at 21:51:01 2016/06/18 by yellow

この記事へのコメント

kage

コメントありがとうございます。

そうなんです……
少佐なんですw
Yutaごときに、乗りこなせませんwww

Posted at 23:27:46 2016/06/18 by Yuta父

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する