2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

2016 全日本トライアル選手権 中国大会 その4

kage

2016/06/16 (Thu)

こんばんは、Yuta父デス。

しばらく続いた全日本ネタも今回が最終回・・・

Yutaは・・・
IMG_4733_convert_20160615184011.jpg
仲良しショウ君といちゃいちゃしておりましたが・・・

いつの間にか・・・・
IMG_4735_convert_20160615184031.jpg
仲間が増えてますwww

これが子どものすごいとこwww

ただ、オトーサンの時代と違うのは・・・
以前からネットで繋がっていること・・・

今どきの子たちはスゴイですね~w

そんなYutaの全日本観戦で・・・
IMGP0733_convert_20160616205626.jpg

IMGP0730_convert_20160616205453.jpg

ガッチ選手が・・・
敗れてしまいました・・・orz

前日に、MITANIのパドックでガッチ選手のマシンを大勢で取り囲んでクラッチ開けて神妙に見ていたので「何かあったのかなぁ?」って思っていたのですが、さすがに不謹慎かと思って写真は撮りませんでした・・・
何かトラブルがあったんでしょうね・・・

次の九州大会では、勝ってくださいね!!!!
応援してます!!!

こうして、Yutaの全日本観戦は終了デス。

今回もいろんな方にお声をかけていただき、本当に感謝デスm(__)m

帰りは、高速使って7時間半・・・
いや、Yutaのトイレがなければ7時間www

Yutaは高速のパーキングエリアで夕食後に謎の腹痛&吐き気・・・
みんなと同じ物食べないから・・・

食後にトイレ10分・・・
出発してから・・・すぐにパーキングに寄ってもらって20分・・・
本当に迷惑デス・・・

チーム2次元の皆様・・・
ご迷惑おかけしましたm(__)m

おしまい・・・

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する