2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

2016 全日本トライアル選手権 中国大会 その3

kage

2016/06/15 (Wed)

こんばんは、Yuta父デス。

今回も全日本の続きです・・・

今回は、Yuta目線でwww

今回のIBのリザルト
1位の小林選手、4位の和田選手は元IAライダーであるとお聞きしたので・・・・
実質、IBの上位って・・・

2位の氏川選手
IMGP0693_convert_20160615184253.jpg

3位の池田選手
m(__)m 画像がありませんでした・・・

5位の武田選手
IMGP0709_convert_20160615184343.jpg

6位の磯谷選手
IMGP0718_convert_20160615194917.jpg

皆さん、聞くところによると中学生ライダー?

スゴイです・・・・

Yutaと2~3歳しか違わない・・・・(;゚Д゚)

数年後には、もっと活躍しているんでしょうね・・・・

IMG_4734_convert_20160615184110.jpg
Yutaは・・・Yutaなりに何か感じたのか???
武田選手の追っかけしてましたwww

やっぱり年齢の近いライダーの活躍は刺激を受けるようですw
刺激を受けても、自分が劇的に変化するわけではないのですがwww

それでも・・・こういった刺激があるからこそ、全日本を観戦する価値があるのかなぁって感じます。

続きます・・・

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する