2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

2016 全日本トライアル選手権 中国大会 その1(納車の儀www)

kage

2016/06/13 (Mon)

こんばんは・・・Yuta父デス。

本日の1時前に帰り着いた全日本トライアル中国大会・・・
鳥取は思った以上に遠くにありましたwww

ゆっくりと、この様子をブログで振り返って行きたいと思います・・・

まずは・・・・

今回の目的の一つ(Yutaは一番の目的w)・・・
納車の儀

そうです・・・・
前回もったいぶってモザイクかけましたwww
スペイン生まれのフランス娘・・・
IMG_0201_convert_20160608203800.jpg
殻子さんが我家に嫁いできました\(^o^)/

IMGP0667_convert_20160613195819.jpg
全日本の前日のお忙しい中、宮嶋様・・・
本当にありがとうございますm(__)m

ついでに・・・
IMG_4731_convert_20160613195756.jpg
いろんなモノまで頂いて・・・

Yutaは、このシェルコキャップがとても嬉しかったようで・・・
ず~っとかぶってましたwww

我家は本当に恵まれてます。

トライアルを始めようと思ったら・・・
Beta motor japan 様のお世話になって・・・

ステップアップするに当たってのこの殻子さん・・・
オトーサンが清水ダイブしてお願いした『もてぎ車』なのですが・・・
MWMの宮嶋様とSHERCO JAPANの秋山様がかなり配慮してくださり、リフレッシュ状態です・・・

ノエルオーナーのブログのような不適切表現車ではありませんwwww

Yutaの『アモーレ』ですwww

本当に有難いですm(__)m

すごく軽く感じた殻子さん・・・
女の子には申し訳ないけど・・・
我家にきたら・・・
体重測定
IMG_4744_convert_20160613195856.jpg
イヤ~ンw

69.8Kg

メーカー公称値(乾燥重量)が68Kgなので、油脂類入ればこんなものでしょう・・・
ただ、頑張って軽量化したRTL-Rさんと2Kgも違わないのに・・・
こんなに軽く感じるのは何でしょう????

今週末には初乗りデス!
ただ・・・腰上新品なのでナラしからデス・・・

Yuta・・・
最初の4時間位はガマンだよwww

オトーサン・・・
もう先立つものは無いからねwww

体弱いから売る臓器も無いからねwww

ただ・・・
全日本の会場で車中泊したのですが・・・
夜、Yutaはエンジンもかけずに殻子を押して坂を上り・・・・
乗って下ってきては・・・・を・・・
ず~っと繰り返していましたwww

ヘラヘラ笑いながら・・・

なかなか感情表現が豊かではないYutaですが・・・

こんな姿を見ると・・・

『清水ダイブ』した甲斐があったのかなぁと思うオトーサンでした・・・

続く・・・

この記事へのコメント

kage

清純そうなふりした糞ビッチねwww
週末楽しみにしています

Posted at 21:20:57 2016/06/13 by ノエル広報@至高のシェルコ2015年式

この記事へのコメント

kage

なんてことを・・・

我家に嫁いできた娘は・・・

ちょっと小石に躓いて・・・落ちた・・・

(。□。;)逆さガビーン!!

いいもん・・・Yutaが愛してるからwww

週末楽しみです!

よろしくお願いしますm(__)m

Posted at 21:31:03 2016/06/13 by Yuta父

この記事へのコメント

kage

全日本同行、お疲れ様でした。

全日本同行、お疲れ様でした。
お会いもしたこともないのに、お声かけして、申し訳ありませんでした。
YUTAくん、かなり真剣に観戦していました。
新しい相棒も手に入れ、さらに成長していくのでしょうね。
体に気をつけて、頑張って下さい。

Posted at 22:22:52 2016/06/13 by yellow

この記事へのコメント

kage

コメントありがとうございます。

yellow 様

コメントありがとうございます。
パドックで私の睡魔が全開のときにお声をかけていただいたんですよね?
スミマセンm(__)m
ぼ~っとしておりましたm(__)m

未来のライダーもご一緒でしたね!
Yutaと一緒に走れる日を楽しみにしています!

今後ともよろしくお願いします。

Posted at 20:03:19 2016/06/14 by Yuta父

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する