2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

2016 第2回マジックジャンプ大会

kage

2016/06/05 (Sun)

こんばんは、Yuta父デス。

久々にちゃんとしたトライアルネタですwww

2016年6月5日(日)、本日はフィールド佐賀大和で第2回マジックジャンプ大会です。
あれ??? 今日は何かあったような???
まぁ、いいか(^▽^)/

Yutaの体調不良やら、私の仕事やら、天候やらで・・・
三週間ぶりのトライアルが大会って・・・
こんなことでいいのかな???

ということで、本日は4時起き、5時前出発で佐賀大和デス!
7時過ぎには会場に到着しましたが・・・

雨雨雨雨・・・・
え~っ!!!!

天気予報では、夜中には雨が上がるって・・・・
来る途中の久留米あたりでは道路も乾いていたのに・・・
何故に佐賀大和に着くと雨なのorz

それでも久々に乗れるYutaは・・・
IMG_0990_convert_20160605204808.jpg
大会前の雨の中・・・1時間以上乗ってマスwww

そして今日は、大好きなショウ君のデビュー(正確には琴海?)戦!
いきなりNC・・・
ガンバレ~!!!
今日は一緒に周ります!
IMGP0656_convert_20160605204825.jpg

で・・・
本日の様子は・・・

こんな感じでございます・・・・

NBクラスで15/18位
リザルト_convert_20160605204738
半分くらいに食い込んでほしい気持ちもありますが、本日のコンディションでなら仕方ないかなと・・・・
まだまだ修行中www

今日、褒めてあげたいことは・・・
・もがきながらも3点でアウトできたセクションが多かったこと。
・いつも悪い、最初の2~3個のセクションで5点が無かったこと。
・皆さんに迷惑かけなかったこと。

今日の反省・・・
・コンディションが良くなったのに、減点が増えたこと(18→20→21)
・やっぱりアクセル消極的・・・

まぁ、反省よりも良かったことをほめましょうwww

今日も久しぶりに会った方々から・・・
「上手になったね!」とほめていただけましたし・・・
Yutaは、皆さんに本当に大事にしていただけてるなと思います。
その証拠に・・・
Yutaがカメになると・・・
IMG_0992_convert_20160605204859.jpg
すぐに取り囲まれますwww

皆さんのおかげで、生憎の天候でしたが楽しい一日が過ごせました。
あざ~っす!!!

皆さんの様子は次回に続きます・・・

あ・・・・
思い出した・・・
今日は、Kantaの誕生日・・・・

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する