2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

ドナドナド~ナ~ド~ナ~♪♪

kage

2016/06/03 (Fri)

こんばんは、Yuta父デス。
今週に入って・・・
忙しさに殺されそうな職場から、ちょっと間違ったら殺されそうな職場へ落ち着いてきました。

明日は、どこに練習行こうかなぁ・・・なんて思っていたら・・・また雨・・・orz
明後日は、マジックジャンプ大会・・・
3週間ぶりのぶっつけ本番www

ガンバレ!!!  Yuta!!! www

で、ちょっと時間のできたオトーサン・・・・
今週は、仕事の合間(後)にこんなことやってました・・・

IMG_4691_convert_20160603210901.jpg

梱包デス!!!

以前にもお伝えしました、Yutaのトライアルデビューマシンである『Beta Evo 80JR』君・・・・
嫁ぎ先が決まり・・・
遠く静岡県まで旅立ちます・・・

なんだか寂しいデス・・・

で、最初は全日本の会場でお引き渡しと思っていたのですが・・・
都合が合わず・・・

こちらから送るようにしたのですが、大分~静岡間では安いとこでも約3諭吉くらいかかります・・・

これから始めるキッズライダーのパパさんにできるだけ負担をかけたくないなぁということで・・・

素人オトーサン・・・

バイクバラシて梱包します・・・

木枠を作って梱包すれば、安くなる!!!

昔から、ダートバイクZIMさんにやって来るKTMは木箱に入ってやってきてました!
最初に見たときには『外車ってすげ~www』って感動しましたw

ノエルオーナーのところにやってきたシェルコさんも木箱に入ってやってきた・・・

バラシて木箱に入れれば安くなる・・・はず・・・
バイク輸送なら高いけど、ヤマト便なら安くなる・・・そうですよね、H田師匠w

ということで、今週はいろんな所にお願いして、廃材をかき集めて・・・
土台が完成しました!
IMG_4692_convert_20160603210922.jpg
ここまでやると、『Beta Evo 80JR』君で、1700×600×800で収まる予定デス。

後は、タイダウンで固定して、周囲の枠を作れば完成かな???

また、来週も廃材集めでございます・・・

私の労力は0円ですから、多分1/3程度で送れるハズ???

新オーナーのキッズライダー君、もうちょっと待っててね!!!!

見知らぬおじさん、頑張るよ~!!!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する