2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

ご無沙汰しております・・・ネタなしだったんデス・・・

kage

2016/05/29 (Sun)

こんばんは、お久しぶりのYuta父です。
本日は九州選手権第4戦、出場されたライダーの方々、主催の方々、皆様お疲れ様でした。

当ブログはというと・・・
2週間ほどまったく手つかずでありましたm(__)m

私が昨日までモーレツに忙しかった(先週月~土の6日間の総労働時間75時間って・・・)こともあるのですが・・・・

先週末は、天気がいいし、私も土日は空いていたのにYutaが謎の発熱&ゲロリン????
この週末は、土曜日は私が仕事・・・
そして今日は一日中雨・・・

どうも都合が合いませんでした・・・

では何故ブログをアップしたかというと・・・

あと、少しで『RED BULL HARE SCRAMBLE』が始まるんです!!!
オーストリアのErzberg(エルズベルグ)という所で行われる世界一過酷といわれるエンデューロレースです!

2012年に、田中太一選手が5位完走という偉業!!!

実はこのレース、著名なトライアルライダー(元トライアルライダー)がけっこう出場していますので一見の価値ありです。
今年は誰が出てるんだろう???

RED BULL TVでやってますのでスマホからでも視聴OKです。
ライダーの皆さん、「もう何かが壊れている感」がスゴイですwww

RED BULLTV ←こちらです!!!

お暇だったら見てみてください。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する