2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

Kids Trial(キッズ トライアル) 練習81回目

kage

2016/05/18 (Wed)

こんばんは、Yuta父デス・・・

いやぁ・・・大変でした・・・

我家のパソコン君がブルースクリーンエラーwww
win10なのですが、このエラーを見たのはwinMe以来ですwww

何が悪かったのかワカリマセンが・・・
まったく動かず、再起動ループ・・・

いろいろやってもリカバリーできなくて・・・
*私が適当でやってなかったんですがwww

なんとか必要なデータだけサルベージして、ぜ~んぶ初期化しましたw

空いた時間でやったので、のべ5日間仕事・・・・

これからは、きちんとバックアップをします・・・絶対に・・・多分・・・

ということで、もう5日も前な先週土曜日のノエルの丘デスw

IMG_4644_convert_20160518202106.jpg
朝から、ノエルオーナーから指導を受け・・・

ときどき、遊び心も入りつつwww

IMG_4666_convert_20160518202141.jpg

いつもの皆さんと・・・
IMG_4661_convert_20160518202129.jpg
楽しい一日を過ごさせていただきました!!!

その様子は・・・

こんな感じでございます・・・

いつもありがたいのが、Yutaが遊んでいる場所からセクションを作ってもらってます・・・
直登ならできるけど、ターンが入ったら「どうなの???」的な、Yutaのやる気を擽る内容は本当にありがたいです。

勝手に遊んでたら見えないことが、マーカーを置いてもらってセクション練習をすると見えてきますwww

素人オトーサンにはできないことですし・・・
Yuta用のセクションを常連の皆さんも一緒にトライしてくれるので、Yutaもやる気が⤴ですwww

この日は、私が夕方から所用があったので、2時過ぎには撤収しましたが、実りある一日でした!!!

Yutaが5月16日(月)から修学旅行だったので、日曜日はおとなしく過ごしました・・・
IMG_4669_convert_20160518202438.jpg

ということで、数日分をまとめてアップですが・・・

この日も、皆さんのおかげで楽しい一日を過ごすことができました!!!

皆さん・・・

あざ~っす!!!





コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する