2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

Kids Trial(キッズ トライアル) 練習79回

kage

2016/05/05 (Thu)

こんばんは、囚人番号1188(イイパパ)デス・・・
とうとうノエルオーナーから番号で呼ばれるようになりましたwww

連休中によく働いたので、模範囚の申請をしてくれるそうですw

ということで、連休中盤戦の『子どもの日』・・・
Yutaは本日もノエルで練習デス!!!

IMG_4587_convert_20160505202033.jpg
本日も、ノエルオーナー、ノエルCEO、OK師匠、Kw野さんがレッスンしてくれました\(^o^)/

その様子は・・・

こんな感じで・・・
やっぱり連続(連日)の練習は身につくなぁと感じます・・・

一週間空けるより、翌日に復習できると、すごく覚えていますw

また、Yuta用に選手権を想定したセクションを作ってくださって、本当にいい練習できました!!!
マーカー置かれると、一生懸命になるYuta・・・www

そのセクションで・・・
みなさんもちょいちょい難しいところを探して練習されて・・・
IMG_4595_convert_20160505202149.jpg
OK師匠!

IMG_4604_convert_20160505202231.jpg
ノエルCEO!

IMG_4603_convert_20160505202213.jpg
ノエルオーナー!
スミマセンm(__)m・・・いい画像がなくて・・・
せっかく今日は一眼デジ持ってきたのに、SDカードが入っていないという・・・
そんな残念なオトーサンがiPhoneで撮ると・・・
もう運だけですwww

ということで、連休中に4日も練習でき、実りあるゴールデンウィークになりました。
明日からお天気下り坂なので・・・・
今日までが勝負だと思っていたので、良かったデス!

また、本日は見学だけ来られたIA橋本選手には、ソフトスプリングを貸して頂いて交換したら・・・
まぁ、Yutaの体重でもリアが良く動くことwww

Yutaも相当楽になったようです・・・・

やはり、我家は皆さんのおかげで成り立っておりますw

ということで・・・

本日もステキな一日を皆さんのおかげで過ごすことができました!!!
あざ~っす!!!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する