2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

Kids Trial(キッズ トライアル) 練習78回

kage

2016/05/04 (Wed)

こんばんは、Yuta父デス。

本日、快晴なのでノエルへGoデス!!!

本日は、丸太祭りがあるようで・・・
我家が到着した際には、F岡さんが・・・ぼっち状態・・・
どんな大木を切るのかなwww

IMG_4553_convert_20160504201413.jpg
倒れる瞬間デス!!!

狙った所に落とせるってすごいなぁって思います・・・

F岡さんには物足りない大きさだったようですがwww

みんなで新しいセクション開拓しました!!!

そして・・・
IMG_4575_convert_20160504201451.jpg
本日も来園者いっぱいですwww
初めて来園された自転車の方もいらっしゃいました!!!

Yutaは・・・

こんな感じでございまして・・・

今日は新しいステアを作ってもらって・・・
『ステア祭り』になりました!!!

その中で、オーナー様、CEO、OK師匠、たけし専務にヘルプやアドバイスいただいて・・・
いっぱい練習できました!!!

新しいステアは、Yutaにちょうど良い感じで・・・
自分からやる気になる一日でした!!!

本日、来園の皆様・・・
おかげで楽しい一日を過ごせました!!!

連休なので、明日もノエりますwww

皆さん・・・
あざ~っす!!!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する