2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

連休後半戦ですが・・・サービス出勤デスorz

kage

2016/05/03 (Tue)

こんばんは、Yuta父デス。
髪をざっくり切ってから・・・
「仏門に入った」だの、「タバコが見つかって坊主にされた」だの、風評被害に悩まされておりますwww
タバコが見つかって坊主にされて謹慎なら喜んで受けたい今日この頃・・・
休みたいです・・・・

ブラックな職場は・・・
本日もサービス出勤・・・

しかも、上司から「暇なときに棚作ってほしいんだけど・・・」って・・・
私、普段7:00~19:00過ぎまで一日12時間労働が当たり前なのですが・・・
どこに「暇なとき」があるんでしょう???
ヾノ゚∀゚)ゼッタイムリ


でも、難病指定の私にいつも気を遣ってくれる上司なので・・・
悪い人ではないんです、多分イイ人です・・・
ただ、空気が・・・

連休でも雨予報だった今日、作業デス!!!

その合間に・・・
IMG_4546_convert_20160503204754.jpg
こんなもの作って・・・
何に使うかって・・・

IMG_4547_convert_20160503204806.jpg

これですwww

サザエではありません。
『Beta Evo80 Jr』さんのチャンバーです・・・

錆も出てたので・・・
真鍮ブラシで綺麗にしてから、耐熱ブラックで塗装します!

せっかく嫁いでいくので、せめて少しでもキレイにしてあげなくちゃデス!!!

で、本日は・・・
あーだこーだ悩みながら図面なんかも面倒くさいので書かずに・・・
上司の『小学生が書いた落書き的ラフスケッチ』を元にして・・・
IMG_4548_convert_20160503204820.jpg
3×5のA4書類棚完成デス!!!

塗装は・・・
また今度にしましょう・・・・

素人オトーサン、別に木工のプロでもありませんwww
ただ、祖父が・・・
大工だっただけですwww
もう一方の祖父は漁師(関アジ・関サバの佐賀関)www

私、大工と漁師のクォーターwww

プロフェッショナルな職人としては言うことなしデスwww

でも、今の職場で・・・
給与にはまったく関係しません・・・

さて、
明日はノエルでイベント(大木伐採)デス!!!
行かねばwww


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する