2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

Beta Evo80 Jr 練習11回目!

kage

2014/11/08 (Sat)

今日(11月8日)もYutaの小学校でバザー・・・・
なかなか忙しい小学校生活です・・・

天気もどんより(いつ降ってもおかしくないどんよりさ・・・)、時間ももったいないので今日もYutaトライアルパークで練習です。
IMG_0553_convert_20141108202811.jpg


その様子は・・・

毎度のようにこんな感じです・・・
背景に畑に勤しむジジ・ババ映ってますが、スルーでお願いします(W)

今回は、途中で暇人Kantaが乱入し、Yutaの負けず嫌い魂に火をつけます。
次男の気質なのか、「兄ちゃんのできることは全部自分もできる!」と勘違いして育ってきていますので、冷やかしにやってきて、あっさりフロントアップなんかされちゃうとYutaは・・・デス。

すると、できちゃうんですね・・・

トライアルをやっている方々からは失笑ものでしょうが、数cmでもYutaにとっては初めてのフロントアップです(過去にMXのスタートで望んでもいないのにフロントアップ(棹立ち)して、野本選手ばりのバックフィリップしかけましたが)。

まぁ、これがスタートかなと思います。

気合と根性でなんとかしたのかな?

練習では、
・いろんな所(木やU字溝の上)で一度止まってリアタイヤの位置の確認
・八の字練習では、以前習った内足加重を意識するために外足をステップから離す
などをやってました。

明日は、どこかに行きたいな~。
でも、雨かな???

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する