2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

連休3日目にして・・・体に異変が・・・

kage

2016/05/01 (Sun)

こんばんは、Yuta父デス。
本日は矢谷渓谷へお手伝いに行く予定だったのですが・・・

昨夜から体に異変というか・・・
またまた肝臓の中の石が悪さしてるのか・・・

絶不調orz

とりあえず、一日ゆっくりすることに・・・

できない貧乏性オトーサンwww

調子のよくなった昼からは、久しぶりの・・・
IMG_4542_convert_20160501213419.jpg
「Beta Evo80 Jr」さん!!!

まだいたんですw
でも、ついに次のご主人様が決定しました\(^o^)/
静岡県の小3ライダーのもとへ!!!

このバイクは、こうやってキッズライダーのファーストバイクとして乗り継いでほしいですね!

お引き渡しまで時間があるので、少しでもリフレッシュと思い・・・
フロント周りから・・・
IMG_4543_convert_20160501213446.jpg
・FフォークをOH
・フロントのベアリングのグリスアップ
・チャンバー、サイレンサーの清掃
・力造のムーブレバー装着(おまけでつけます、子どもには調整範囲の広いこれが良いデス)
で、本日は終了。

後は・・・
・リアサス、スイングアーム周り清掃&グリスアップ
・キャブ清掃
・オイル交換
・ノーマルサイレンサーのグラスウール詰め
くらいまではやってお引き渡しをしたいかなぁと思っております。

やっぱり、子どもがやる気なのに、マシンの不調という状況が一番凹むので・・・
できる限り良い状態にしておきましょう!

このBeta君・・・
我家にやってきた最初の頃は・・・
ノーマルで色んな病気を持ってました。

プラグの番手を落として、ジェット類をすべて交換してなんとか治った『カブり病』
子どもじゃ踏めない『リアブレーキ』
Yutaの体重じゃ動かないサスw
etc

今日整備をしながら思い出してしまいましたwww
でも、このバイクでYutaはいっぱいトライアルを学ぶことができました!
いざ、お別れとなると・・・
なんだか寂しい気持ちデス・・・

その気になれば90cmのステア(ダム型)もクリアwww

次の小3オーナー君にも頑張って欲しいデス!
でも、Yutaは抜かないでねw

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する