2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

Kids Trial(キッズ トライアル) 練習77回目

kage

2016/04/30 (Sat)

こんばんは、受刑者Yuta父デスwww
オトーサンの頭だけで、毎日ネタになってますwww

本日もノエルへGoデス!!!

9:30頃に我家が到着したら誰もいない・・・・
でも、それから10分で、ygさん、へっぽこさん、Oknext師匠、ノエルオーナーと・・・
皆さん、どれだけ時間を合わせてるんですかwww

その後、H田師匠と二次元キャプテンも登場して、賑やかなゴールデンウィーク2日目デスwww
IMG_4508_convert_20160430203429.jpg
Yutaもいっぱい教わることができました!!!

まずは、本日のトピック!!!
IMG_4493_convert_20160430203348.jpg
Yuta,NEWウェアではありません・・・
兄のKantaのお下がりデス・・・
昨日のウェアは洗濯中www

でも、イメージが変わりますwww

そして・・・・
IMG_4494_convert_20160430203402.jpg
2次元キャプテンより・・・
Yutaへプレゼント!!!!

自宅に長期保管されていたらしいアルパインブーツ\(^o^)/
ちょっと早い『子どもの日』のプレゼントをいただきました!!!
Yutaは大喜び、何故かアルパインと縁のなかったYuta・・・
バイク初めて10年近い12歳ですが・・・
初のアルパインブーツですwww

さぁ、今から来年のプレゼントを期待しましょうwww
最近の子供たちのクリスマスプレゼントも「アマゾン」から来るらしいので、「欲しいものリスト」でwww

そして・・・・
本日は裏ノエルのパート2デス!!!
IMGP0470_convert_20160430203558.jpg


IMGP0467_convert_20160430203539.jpg
裏ノエルにあった骨・・・

UJFubqNjZWrGBSX_AFSCP_36.jpeg
オトーサン的にはギャートルズの肉を誰かが食べたの???

Boneの丘???

午後からも・・・
IMG_4526_convert_20160430203443.jpg
練習大好きなオーナーwww

今日は、本当にいっぱい乗りました・・・
午後からは・・・
一度も車に戻らずに皆さん乗ってました・・・
どれだけ好きなんでしょうwww

で、本日のYutaは・・・

こんな感じでございます!

最後の方ですが、Yutaが自分で仮想セクション作って練習しているときに、H田師匠が声をかけてくれて、1つできるとターンを小さくしたり、ステアからのターンを小さくしたりして難易度を上げてくれました!!!
動画では、わかりにくいのですが・・・
①丸太ステアからすぐターン
②最後の登りを木の根っこ越え
③最初の下りターンを小さく
自分では甘々になるので、こういった教え方をしてただくと本当に実戦的でありがたいです!
ただ、こういった状況の中で「無理でしょw」って素人オトーサンは思うような設定が出てくるのですが、いつも見てくれる方々だと、ばっちり合うんですwww
すごいなぁって思います。

本日も楽しい1日を過ごさせていただきました!
皆さん・・・
あざ~っす!!!



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する