2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

Kids Trial(キッズ トライアル) 練習76回目 ゴールデンウィーク初日!

kage

2016/04/29 (Fri)

こんばんは、数年に一度訪れる・・・
「髪の毛ばっさり切りたい病」が一週間前から発症し・・・
本日、ほぼボーズになったYuta父デスwww

ノエルオーナーからは受刑者扱いですwww

ということで、連休初日はホームグラウンドの「ノエルの丘トライアルパーク」へ!!!
裏ノエルの開拓作業のお手伝いデス!

IMG_4479_convert_20160429200043.jpg
有名ブロガーがネタを撮ってますwww

IMG_4481_convert_20160429200112.jpg
役に立ったのか…よくわからないYutawww

IMG_4480_convert_20160429200058.jpg
結構、段々畑状態で、今までノエルではなかった平地もありますw

開拓が進んだら面白い場所かもです!!!

で、本日のYutaですが・・・

こんな感じでございます。

オーナーからは、裏ノエルにあった『灰塚ダムの1セクに似てる場所』で・・・
特訓デス!!!

また、表コースでは動画にありませんが、ゼッケンカラーが詐欺状態な・・・
CEO、Uとさん、OKnext師匠から、NBセクションに見えない、NBセクション教えていただけました!!!

さて、明日もノエるかなぁ・・・
キャプテンにもおねだりしたいし・・・www

本日も、ノエルに集った皆様・・・
あざ~っす!!!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する