2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

すごい経験値です・・・はぐれメタルなんて目じゃないぜwww

kage

2016/04/24 (Sun)

こんばんは、Yuta父デス。
本日は、休日なのに8時~17時までサービス出勤というか、仕事が終わらないんですwww

で、仕事の合間にちょこちょこネットで世界戦の速報チェックwww

今回は、素人オトーサンが一年ちょっとの間でお知り合いになれた方々が出場!!!!

我家のブログがスタートした頃に、Beta80ネタでお知り合いになれたIA山崎選手!!!
125_convert_20160424205744.jpg
我家に有難い物品(お兄ちゃん達の御下がり)をいつも頂ける磯谷さん家のお兄さん!!!
オトーサン・・・ブーツ交換ダッシュ、お疲れ様ですwww
isotani_convert_20160424205814.jpg
 チャレンジャーユズキ君!!!
オトーサンのケガ、大丈夫でしょうか???
yuzuki_convert_20160424205828.jpg
自分の知っている(一方的に知っているwww)若手の方々が世界で戦っていることって・・・・
すごく刺激になります!!!

勝負するのですから、リザルトも大切なのは承知です・・・・
でも、若い子は、『経験が宝』だと私は思っています・・・・

どれくらいの年代で世界(いろんな意味で)を経験するかで、器の大きさは変わると聞きます。
たとえ大失敗であっても、そのステージで経験しなければできない失敗でもあります。

そりゃ上手くいけば一番ですが・・・
いつも「本気の失敗に価値がある」と考える私にとって・・・

今回の日本の若手ライダーの経験値ってスゴイと思います。
なかなか倒されない『はぐれメタル』以上の経験値www

まったくレベルは違いますが・・・
「まだ早い」と言われても・・・

我家も選手権で経験値を上げて・・・
最強の『はぐれメタル』を目指しますwww

「はぐれメタルの剣」を錬金しますwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する