2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

これぞ神対応!!! オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! もうガッチ選手は神ですwww

kage

2016/04/14 (Thu)

こんばんは、Yuta父デス。

日曜日に広い矢谷渓谷を全力で走りまわって体調崩してました・・・
年度初めで仕事も忙しく・・・・
ブログをアップしようと思っても、いつの間にか・・・
(-.-)Zzz・・・

本日はやっと、少しだけ回復傾向デス・・・・

ブログもいつの間にかカウンターが40000近くに・・・
でも、ワッショーイは自粛デス・・・


で、遅くなったのですが・・・
話は・・・
先日の『2016九州トライアル選手権第3戦熊本大会』の前日に遡ります。

早起き苦手なYutaのリクエストで・・・
前日の夜に出発・・・
22:30頃に矢谷渓谷に着いたのですが・・・
本当に真の闇www

で・・・
真っ暗画像で間抜けなtweetをしたら・・・

gatti_convert_20160414204349.jpg

何と・・・・
全日本チャンピオンの小川友幸選手から・・・
応援返信www

Σ(*゚д゚)マジデスカ??


ガッチ選手が我家のようなポンコツ親子に「頑張って!」なんて応援していただけるだけで申し訳ないのに・・・・

あんな真っ暗画像に返信なんて・・・

小川選手・・・
もう、どこまで神対応なんでしょう・・・

この返信のおかげで、Yutaも難しい矢谷渓谷で最後まで心が折れずに頑張れました!!!

本当に・・・
あざ~っす!!!


っていうか・・・
小川選手って・・・
どんだけの人格者なんでしょう!!!
この神対応www

そりゃ、応援しますよね・・・みんな!!!

日曜日の全日本トライアル第2戦も頑張ってください!

微力ながら、ポンコツ親子も応援してます!!!!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する