2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

2016九州トライアル選手権第3戦熊本大会

kage

2016/04/10 (Sun)

こんばんは、Yuta父デス。

昨夜、ご報告したように・・・
夜に出発して、真の闇を経験しながら・・・

『2016九州トライアル選手権第3戦熊本大会』に出場です・・・
ただ、昨日も言いましたが・・・
矢谷渓谷は・・・
難しいんです・・・
多分、全日本との絡みがあるのかとも思うのですが・・・
昨年、見学に来た時に・・・
「YutaがNB走れるのはいつの日だろう・・・」って思った記憶がありますw

そんなYutaが・・・・
朝6時前から下見をして・・・
「出場したい!」と言うではないですか・・・
ドMですwww

素人オトーサンの見立てでは、4セクと5セクが走らずに・・・
「ごめんなさい」の5点でもいいかなぁという感じで参加しましたwww
何事も経験デス。

で、朝から・・・
IMG_4376_convert_20160410203304.jpg
ショウ君といちやいちゃしてますw

8:35からは・・・
IMG_4377_convert_20160410203320.jpg
朝のミーティング・・・
何だか80台以上www
スゴイです・・・

こんなだから・・・
本日は1分ルール適用!
でも、Yutaには関係ありません・・・・
というか、いつものようにYutaは個人内ルールでノンストップルールですwww
平地でよほど足場が良くない限りは、止まって足着いた時点でYutaは終了ですからwww

で、本日も一緒に廻ってくれるのは、タイスケ兄ちゃん・・・
IMG_4381_convert_20160410203340.jpg
と・・・・

何と、選手権に数年ぶりに復帰して、かなり反則チックなNB降格のU都さん・・・
*U都さんの画像が・・・・m(__)m

で・・・
この日のYutaは・・・

こんな感じでございます・・・・

成績としては・・・
IMG_4415_convert_20160410203630.jpg
NB38/41位ということです・・・
今のYutaの実力だと思います。

反省すべきことは山盛りですが・・・
必死で3点で出ようとするYuta・・・
「やめた方がいい」、「まだ早い」という声もたくさん聞きますが・・・
*これ聞くの・・・結構辛いんです・・・素人オトーサンも感じています・・・
  Yutaと世間の板挟みデスwww

本人が出たくて・・・

必死にチャレンジして・・・

ルールの範囲内で皆様に、ご迷惑おかけしなかったと思うので・・・
*もしご迷惑をおかけしてましたらスミマセンm(__)m

素人オトーサンとしては・・・
今の目標は・・・
「皆様にご迷惑をかけない」
「Yutaが満足する」


この2つが達成できれば、もう十分です・・・

本日も、ギャラリーの方はもちろん、選手権参加ライダーの方々、オブザーバーの皆様までYutaを応援していただけました。
本当にありがとうございますm(__)m
皆さんの声が、Yutaの力になってますm(__)m

ということで・・・・

次回に続きます・・・

この記事へのコメント

kage

ルール・マナーが守れていれば、別に迷惑では無いと思います。
Yuta君が自分の意思で出たいのなら大会主催者が拒まない限り
頑張って出た方が良いんじゃないでしょうか?
色んな事を色んな方にアドバイス頂けると思いますが
全てのアドバイスが自分に合うかどうかは?ですよね(^^;
親子で共有出来る大切な時間をどうぞ楽しんで下さい!

Posted at 12:49:12 2016/04/11 by ヤスくんのトーサン

この記事へのコメント

kage

コメントありがとうございます。

ヤスくんのトーサン 様

そうなんですよね・・・
ただ、素人オトーサン・・・
何もわからないだけに・・・
「やめた方がいい」「まだ早い」と言われると、そうなのかなぁと思ったり、もしYutaが渋滞作ったりするかもしれないので、迷惑なのかなぁって思ったりするんです。
やっぱり選手権に出ると緊張感が違うので、ふだんできることができなかったり、勉強する部分は多いです。
そして、たくさんの方々からアドバイスや、終わった後の練習でYutaができなかったことを、わざわざお手本を見せてもらえたり、本当に有難いことばかりです。
今後も、ガンバリマス!

Posted at 19:18:20 2016/04/11 by Yuta父

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 20:16:21 2016/04/11 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する