2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

明日は「2016九州トライアル選手権第3戦熊本大会」・・・準備です・・・

kage

2016/04/09 (Sat)

こんばんは、Yuta父です。

本日は、午前中Yutaマシンのメンテナンス!
午後からは草刈り大会です・・・もうそんな季節デス・・・

メンテの最後に・・・
IMG_4373_convert_20160409174700.jpg
先日、頂いたステッカーをペタペタ貼って・・・
IMG_4374_convert_20160409174719.jpg
完成\(^o^)/ 

MWM様
あざ~っす!!!

明日は、何とか九州トライアル選手権第3戦熊本大会に行くことができそうですし・・・
天気も大丈夫そうですが・・・
やっぱりYutaにはハードル高い場所かなぁ・・・と今でも悩んでおりますw
第1戦や第2戦程度の設定(NB)であればいいのですが、先日開拓作業に行った際に、ちらっと見た感じでは難しそうです。
どうせ今回は当日エントリーなので、朝早くからYutaにセクション歩かせて、最終的に決めようかなぁ・・・

早起き苦手なYutaの願いを聞いて、今夜出発するので6:00頃から下見すれば大丈夫かな?

ということで、この後出発準備です。
目標は、今日中に着くことデス。

「がんばる選手」だから応援してもらえるんだから・・・
頑張らねば!!!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する