2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

メタルワークス宮嶋様の『第17回「MWM がんばる選手 応援します!」』に採用していただきました\(^o^)/

kage

2016/04/05 (Tue)

こんばんは、Yuta父です。

本日は、我家にとって・・・
とっても有難い・・・
報告です!

この度、YutaがMWM(メタルワークス宮嶋)様の『第17回「MWM がんばる選手 応援します!」』に採用していただき、サポートを受けられることになりました\(^o^)/

本日、ステッカー等も届き・・・
IMG_4371_convert_20160405192624.jpg
Yutaも大喜び\(^o^)/

こんな実績も何もない素人親子をサポートしていただけるなんて・・・
本当に・・・
あざ~っす!!!


いつかYutaが昇格していったら(妄想w)・・・
「宮嶋様のおかげです」と言えるように・・・
ガンバリマス!!!
IMG_2152_convert_20150517195703.jpg
*昨年の全日本トライアル九州大会のときにYutaと一緒に撮影させていただきました。

トライアルを始めて、本当に我家は恵まれていると感じております・・・・

皆さんの期待を裏切らないように・・・
トライアル界をもっと盛り上げられるように(我家でどうにかなるのかw)・・・
ガンバリマス!!!

メタルワークス宮嶋様、
本当に・・・
あざ~っす!!!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する