2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

Beta Evo80 Jr 練習10回目!

kage

2014/11/04 (Tue)

三連休も終わって、不登校傾向(朝からお腹が痛くて仕事に行きたくない病)のYuta父です。

天候も悪かったので、三連休の最終日(11月3日)は、Yutaトライアルランドのプチ造成!
ちょっとずつ、やってます。
IMG_0459_convert_20141104204318.jpg
平坦な土地なので、重機で造成したいのですが、リース料を稼がないといけないので・・・・
とりあえず、人力でできる部分から・・・・
転がってた丸太と知人からいらないU字溝をもらってきてコース作りしました。

その様子は・・・・

こんな感じです。

習ったサスの使い方を練習するために小さな丸太を埋めてます。
U字溝も少しずつフロントアップのためにちょい埋めで、大きいU字溝は穴を掘って斜めにしてます。
ちょっと斜面もあるので良いキャンバー練習です。
まだ、この部分で1/3位なので、奥の方に、重機で小山を造る野望アリです!!!

田舎なので、練習していると近所の暇なおじーちゃん、おばーちゃんのギャラリーもありです(W)

音についても近所から苦情もなかったので一安心です・・・
モトクロッサーだったら、確実にアウトです・・・・

少しずつ造成作業をしていく予定です・・・・

で・・・・
午後はKantaの練習へ・・・・
兄弟でモトクロス(エンデューロ)とトライアルはしんどいです・・・・
今までなら練習は一緒で良かったのですが、別れてしまうと動きはまったく別々です(泣)

近所(私の近所は半径200Km)で、同じところで練習できるのは佐賀のフィールド佐賀大和か、山口の幸楽くらいです。

今日は一番近所の杵築オフロード村(片道70分)へ・・・
まったく別というのが、Kantaの様子は・・・

こんな感じです。
Yutaもこの前まではこんな感じだったんですが・・・・

一日で二度練習!
オトーサンが一番頑張ってるかも・・・・

頑張れ自分!








コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する