2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

KIDS TRIAL(キッズ トライアル) 練習73回目

kage

2016/04/03 (Sun)

こんばんは、Yuta父デス。
本日は、以前から行かなければと思いながら・・・日程が合わなかった・・・
全日本トライアル会場である熊本県の矢谷渓谷キャンプ場へGoデス!!!

私は、開拓作業のお手伝い・・・
Yutaは、放置プレイの1日ですwww

7時に自宅を出発し、9時半前に矢谷渓谷へ・・・
到着直前に・・・
IMG_4361_convert_20160403204236.jpg
Yutaの友達のタヌキ君がいました・・・
車が近づいても避けない強者でしたwww

ただ、Yuta・・・
この前のデビュー戦の動画でKantaの縦撮り笑ってたけど・・・
あなたも助手席から取らせたら・・・
縦撮りかいw しかもピンボケかいwww

ということで、矢谷渓谷キャンプ場に到着したら・・・
もうたくさんの方が来られており・・・
10時過ぎから作業開始デス!!!
IMG_4362_convert_20160403204317.jpg
午前と午後、オトーサンは全日本のSSの開拓作業を新たなセクションの開拓作業でした。
昨年、全日本トライアル九州大会にご来場された皆様、更にグレードアップしております!
また、ギャラリーの皆様が見やすいように、ライダーには関係のない、「お客様目線」で、たくさん枝を切りました。
SSは観戦しやすいと思います!

IMG_4363_convert_20160403204329.jpg
来週の九州選手権チームはセクションの杭打ち&テープ張りをされていました。

足場の悪い斜面を切り開いていったので、オトーサンたっぷり汗をかけましたwww

九州トライアル界に素人オトーサンが貢献できるのは、力仕事だけなのでwww

その頃Yutaは・・・
IMG_4364_convert_20160403204343.jpg
ちょっと作業を手伝っては・・・
自由奔放に乗っておりましたw

本日の様子は・・・

こんな感じでございます。
オトーサンが、作業していたので動画はちょっぴりですが、いろいろ自分で考えて乗ってたみたいです。
1年前は「ムリムリ・・・」と言っていた階段もフツーに行ってるし・・・
ちょっとは成長しているのかなwww

さぁ、来週はこの会場で九州選手権第3戦です。
天気が心配ですが(雨ならYutaはココ無理ですw)、どうなることやら・・・・

さて、今から整備デスw

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する