2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

本日はYutaの誕生日!

kage

2016/04/02 (Sat)

こんばんは、本日はYutaの12回目の誕生日・・・
干支が一回りしました。
学年で一番早い誕生日・・・
でも、小さいデス・・・
さぁ、どんな12歳の一年になるのでしょう???

ということで、オトーサンは昼から整備です・・・
Yutaマシンではありません・・・

先日の九州選手権の日に、お安くRTL-Rを譲っていただいていたんです・・・
Kantaの練習用であり、Yuta緊急時の部品取り用って感じで・・・

二週続けて選手権だったので、放置されていたのですが、そろそろ整備デス。
というか、値段なりに酷い状況なのは承知なので・・・
とりあえずバラします・・・
IMG_4358_convert_20160402215059.jpg
最初の状態を撮りわすれてました・・・

思った以上に酷いデス・・・
ボルトを外すたびにCRC&ハンマー大会デス・・・

雑なリコイルでごまかしている箇所も・・・

で・・・
IMG_4359_convert_20160402215116.jpg
ラジエター取り付けステー部分が折れてました・・・orz

IMG_4360_convert_20160402215131.jpg
そして・・・
最後までトリプルクランプの下側がとれません???
ベアリングと固着しているんでしょうか???

ということで、本日はここまでで終了・・・

後は、長い春休みで引きこもっているKantaにパーツを洗浄してから磨いてもらいましょう・・・

明日は、矢谷の作業にお手伝い行けるかな???
午後から雨予報なので、どうなることやら???

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する