2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

カウンター37000突破しましたが・・・ワッショイ自粛デス・・・

kage

2016/03/31 (Thu)

こんばんは、Yuta父です。
先日、カウンターが37000を突破していることを確認していたのですが・・・
なかなか記事をアップできませんでした・・・

というか、祝う気持ちに到底なれないんです・・・・

それは・・・

無題
モトボーイ山崎様のFBから転載です。

モトクロスIB#30山内海里選手というか、カイリ君・・・
我家のKantaの一つ年上で、ジュニアの時代からとっても速くてカッコイイ選手でした。
小学生の頃には我家にお泊りに来たこともありました。

我家がモトクロスの世界から離れていき、ここ2年程、会う機会も無かったのですが、全日本モトクロスや九州モトクロスで頑張っている様子を見聞きし、陰ながら応援していました。

モータースポーツをしていれば・・・
絶対安全は・・・絶対にないです・・・
必ずリスクを背負います・・・
強くなりたい、勝ちたいと思えば・・・
そのリスクは高くなります・・・

それでも・・・

勝ちたいから、勝負しているんです・・・

今までも強い気持ちで全力で頑張ってきたカイリ君だから・・・
絶対に負けないはずです・・・

ガンバレ!カイリ君!


ということで、皆様のおかげで我家のブログカウンターも37000を突破しましたが、しばらくワッショイは自粛いたします。

よろしければこのブログをご覧になった皆様も、カイリ君が無事回復することを祈っていただければ幸いです。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する