2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

2016 中国トライアル選手権広島大会

kage

2016/03/28 (Mon)

こんばんは、Yuta父です。

昨日は、23時に帰着してのブログをアップする根性は無かったブロガー父デスw

それに比べてノエルオーナー・・・・
流石、人気ブロガー・・・私が見た時にはアップされてましたw

ということで、前回に続いて初の本州遠征w
2016 中国トライアル選手権広島大会で灰塚ダムです!
初めての場所ですが、駐車場もヨユーで・・・
とっても良いシチュエーションです!!!

で、Yutaは・・・
IMG_0826_convert_20160328205301.jpg
ヨユーですwww
IMG_0827_convert_20160328205315.jpg

でも、だんだん・・・
余裕がなくなっていきますwww
IMG_0828_convert_20160328205330.jpg
ウォーミングアップからノエルオーナーがマンツーマンですwww

だって、勝負があるから・・・・
「Yutaがポイント取れなかったら、美味しいものおごる」って約束したもんwww

でも、この見極めが・・・・
甘かったんですねwwww

IMG_0829_convert_20160328205345.jpg
受付まで、私が勝手に行かせたら・・・・
2次元みんなでお付き合いwww
みなさん、どんだけいい人なんですかwww
逆に、オトーサンが冷たい人みたいwww

IMG_0836_convert_20160328205453.jpg

IMG_0832_convert_20160328205425.jpg

競技が始まれば・・・
皆さん勝手に逝ってしまいますwww

よし君キャプテン・・・遊ばなければ3位・・・・遊んだから4位
そして、CEO・・・
減点2でNA優勝\(^o^)/
でも、2位が減点20だから・・・
空気というか・・・何というか・・・
おめでとうございますwwww

みんなから表彰式でビールをかけられたようですが、雨が降ってきたので私は荷物を入れていたら終わってましたw
ただ、車に戻ってきたCEOは、飲んでないのにビール臭いwww
それでも、帰りは全部運転してくださって・・・
あざ~っす!!!

IMG_0831_convert_20160328205411.jpg
で、今回の収穫は・・・
中国の若手ライダー!!!
Jr♯01清水 寧郁選手に会えたこと!!!
Yutaより2つ上(中1?)ですが、とっても上手でYutaのお手本になりました。
九州には、Yutaに近い選手権ライダーがいないので、良い刺激になりました!!!
オトーサンからも「ブログ見てます」って・・・本当に・・・
あざ~っす!!!

大変だけど、他地域に出る楽しみで、ステキな新しい出会いがあります!!!

で・・・
この日のへっぽこな様子は・・・

こんな感じでございます・・・

初めての場所で、どんどんアクセルが開かなくなる病気www
自身が喪失したんでしょうねwww

でも、これも勉強w

Yutaは勝負している気持ちなんでしょうが、オトーサンはHPを上げるくらいの気分です。
『はぐれメタル』を一撃でやれる位の人間にならないと・・・
素人オトーサンは、放置プレイデスwww

24/27位、しかも自分のミス多数www
本気で失敗したんだからいいんじゃないwww

自分が悔しいかもしれないけど・・・
全力でサポートしてくれた『トライアルチーム2次元』の皆様に感謝しましょう!

どんな状況でも自分をサポートしてくれる人を意識してほしいなぁ・・・・
「失敗は自分の責任!」
「成功は皆さんのおかげ!」
いつも、感謝の気持ちを忘れないでほしいですねw

痛い目に会ったけど、良い経験ができました。

また、中国選手権もギャラリーやオブザーバーの皆さん・・・
Yutaがクリーンだと、ギャラリーだけでなく、オブザーバーの方まで拍手・・・
本当に勇気づけられましたw

本当に・・・
あざ~っす!!!

この記事へのコメント

kage

先日の大会お疲れ様でした

先日はお疲れ様でした。
Yutaくん頑張ってましたね!
うちのヤスくんは何時もおじさん達と乗ってるので
歳が近い子が居ると楽しいみたいでした。
大会中は時間に追われてるのでゆっくり出来ませんが
練習とか一緒に出来れば楽しく刺激し合えるような気がしますね!
また何処かでご一緒出来れば宜しくお願い致します。

Posted at 10:58:06 2016/03/31 by ヤスくんのトーサン

この記事へのコメント

kage

コメントありがとうございます。

ヤス君のトーサン 様

コメントありがとうございます。
Yutaは、比較的近いといっても今年には高校生のお兄ちゃんたちがいるので、金魚のフン状態でくっ付いているのですが・・・
やっぱり年代の近い子や同じクラスの子がいるといいなぁって思います。
モトクロス次代は、レース前夜は勝手に縦割り班ができてw、年長さんが小さい子の面倒を見て、オトーサンたちは飲んだくれるw状態でしたwww
何処かでご一緒できたらと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

Posted at 20:05:11 2016/03/31 by Yuta父

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する