2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

1年の終わりと明日への準備

kage

2016/03/25 (Fri)

こんばんは、Yuta父デス。

本日は、Yutaの修了式!
明日より春休みでございます・・・
あの小っちゃかったYutaが(今も小さいですがw)・・・
4月になれば6年生デスwww
月日の経つのは早いものです・・・

そんなYutaは、学校から帰ってくると近所のドラッグストアへ明日からの遠征のために買い出しへ。
自分で大会中に必要な補食を買ってました・・・やる気デスwww

そしてオトーサンは、勢いで2週続きのエントリー・・・
毎日仕事が終わったら整備三昧の一週間でした・・・

だって・・・
IMG_4189_convert_20160320200201.jpg
前回のデビュー戦の最終セクションでクラッチレバー折るし・・・
標準のレバー付けたらイヤがるし・・・
注文忘れて間に合いそうにないのでバタバタしてuraさんにまでご迷惑おかけして・・・
実はありましたって・・・
本当にuraさん、ごめんなさいm(__)m

それからブレーキももう少し近くしてほしいって言い出して・・・
今でいっぱいいっぱいだから・・・
IMG_4268_convert_20160325181507.jpg
もう削りますw

あといろいろやって、本日やっと終了(;゚Д゚)
間に合って良かったです・・・
IMG_4269_convert_20160325181520.jpg
中国選手権用の間に合わせゼッケンも装着して、余裕のYuta・・・
オトーサンは余裕がまったくありませんw

さぁ、明日から「トライアルチーム2次元」で広島遠征!!!
『このすば』並のパーティですwww
間違いなく楽しいはず・・・

ただ、心配なのは・・・
日曜日の広島県北部方面の天候が・・・・
Yutaの晴男パワーに期待デス!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する