2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

2016九州トライアル選手権第3戦大分大会 その3(参加された方々・・・一部ですが・・・)

kage

2016/03/23 (Wed)

こんばんは、Yuta父デス。

諸般の事情で・・・
バラバラにアップしていますが・・・
2016九州トライアル選手権第3戦大分大会ネタも最終回です。

Yutaがデビューすると、そっちがメインで今までのように皆さんの写真が撮れないことがわかりました・・・・
とりあえず、今回撮れた画像をご紹介デス・・・

IMGP9633_convert_20160323190426.jpg
タイスケ兄ちゃん・・・・Yutaの世話をありがとうございます・・・

IMGP9629_convert_20160323190900.jpg
ガンバレ~!!! アキラ!!!
IMGP9636_convert_20160323190148.jpg
orz

IMGP9640_convert_20160323190223.jpg
沖選手・・・上から監視サレテマスwww

IMGP9639_convert_20160323190313.jpg
いつもお元気なN山さん!!!
本当にスゴイと思います・・・・
やっぱりグラフィックのロゴは『SAGA』が良かったと私は思いますwww

ウォーミングアップの様子も・・・
IMGP9624_convert_20160323190531.jpg
眼光鋭いOk nextさん、優勝おめでとうございます!!!

IMGP9622_convert_20160323190752.jpg
Koレーシング、O太さん・・・・
EZキックで、Yutaでさえもエンジンがかけられますwww
アリガトウございます!

IMGP9621_convert_20160323190709.jpg
ikuちゃん、Yutaといっしょに大分県のNB盛り上げましょう!!!!

IMGP9628_convert_20160323190834.jpg
鹿児島のショータくん、久しぶり!!!

IMGP9626_convert_20160323190617.jpg
タクミ師匠のトライを、N山さんがガン見www

IMG_4185_convert_20160323190054.jpg
NAやなさん、日の丸背負って頑張れ~!!!

IMG_4184_convert_20160323190040.jpg
これは・・・・
じゅんじゅんオトーサンかな???

IMG_4183_convert_20160323190003.jpg
お久しぶりデス、宮崎のT中師匠!!!

IMGP9620_convert_20160323190455.jpg
私の中では、ゴールドを纏わせたら日本で3番目、寅吉親分!!!

IMGP9615_convert_20160323191021.jpg
大会前日の22時に腰上OH完了、それから山へ行って人様にご迷惑かけないようにアタリをつけたDa1師匠www
スバラシイwww

今回はこれくらいで終了デス・・・・

やっぱりYutaが出場しだすと・・・
余裕ないデスw

次回の中国選手権は、マインダーにノエルオーナーが付きますwww
心強いデス・・・
でも、先日の練習で・・・
Yutaが一番練習したのは・・・
セクションインするときのセリフ・・・
「入ります」を大きな声でwww

でも、途中から「入ってもよろしいですか?」や、「入らせてもらいます」って・・・www
流石・・・礼に始まり、礼に終わる「トライアルチーム2次元」ですwww

この記事へのコメント

kage

今年いっぱいは負けんやろう!
九州選手権デビューで負けちゃいました!
経験年数、バイク、ウェアー等は勝っていましたが
コマツでのトライアルテクニック完敗です!

Posted at 17:03:25 2016/03/24 by RTLJAPANの親父

この記事へのコメント

kage

RTLJAPANの親父 様

コメントありがとうございます。
直前の県トラでセクション練習っぽくできたのが良かったみたいです。また、今回はステアがほとんど無く、斜面ばかりだったのがラッキーでしたw
これが佐賀大和のマジックジャンプNBようなセクション設定だと多分減点が1.5倍以上になるかと思いますwww

まだまだ親子で覚えなければいけないこと、学ばないこと山盛りですので、今後ともよろしくお願いしますm(__)m

Posted at 19:13:43 2016/03/24 by Yuta父

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する