2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

KIDS TRIAL(キッズ トライアル) 練習72回目(トライアルチーム2次元の特訓www)

kage

2016/03/21 (Mon)

こんばんは、Yuta父デス。
連チャンの記事アップですw

本日は、選手権デビューの翌日ですが、練習デス!!!
先週、ノエルオーナー様より、「灰塚対策の練習しましょうw」というお誘いをいただいて・・・
行ってまいりました。

昨日のデビュー戦では20/31位ということでポイントゲットはなりませんでしたが、来週の中国選手権では『トライアルチーム2次元』の総力を挙げて・・・
Yutaにポイントをとらせてくれるそうでwww

特訓という名でYutaの相手をしていただきましたwww

IMG_4220_convert_20160321194707.jpg
朝から、皆さんにセクションを作っていただき・・・

IMG_4229_convert_20160321194733.jpg
キャプテンやCEO・・・

IMG_4234_convert_20160321194809.jpg
ノエルオーナーの力を総動員して・・・

「ライザップ」のように・・・劇的変化を目指しましたwww

これで、ポイントをゲットできなければ、Yutaのせいではなく、マシンが原因なので・・・・
多分、ノエルオーナー様がシェルコをくれるはずですwww

本日の様子は・・・

こんな感じで・・・
皆様から優しくご指導いただけましたwww

昨日の選手権もYutaの成績が1ラップ目に一番良かったのはノエルのおかげです。
だって平地がないし・・・
雨の後はズルズルだしwww

昨日のYutaが1ラップ目終了後に・・・
「ノエルのキャンバーターンのほうが難しいよ」ってwww

多分、ビギナーであれば・・・
平地で練習したいのでしょうが、ノエルがホームコースのYutaは平地がございませんwww
平地なんて贅沢ですwww

斜面でおなか一杯の練習が・・・
すごく活きているみたいですwww

日曜日の中国選手権、『トライアルチーム2次元』としての初遠征・・・楽しみです!!!
本日の練習・・・
あざ~っす!!!

【追記】
本日のノエル・・・
「300R祭」が開催されているようで・・・・
IMG_4236_convert_20160321194834.jpg
7台中・・・3台が300Rwww
しかも2台が本日初走ってwww

多分、日本は不景気ではないと思います・・・
我家だけが不景気なようですwww
シェルコのもてぎ車欲しい~www

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する