2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

2016九州トライアル選手権第2戦大分大会 その2(Yuta大地に立つw)

kage

2016/03/21 (Mon)

おはようございます、Yuta父デス。

動画の編集に手間取って・・・というかトラブル発生で翌日のアップです・・・
トラブルについては後ほど・・・

ということで、Yutaの公式戦デビューの様子を・・・
IMGP9608_convert_20160321064444.jpg
まずは、ライセンスカードを持って受付・・・
1ラップ目のカードをいただきました、初めてのパンチ穴www
そして朝からショウ君と行動中www

IMGP9610_convert_20160321064512.jpg
車検&ヘルメット確認
検査される皆さんの表情がとても優しいですwww
ありがとうございます。

IMGP9611_convert_20160321064526.jpg
すべてを終えて、笑顔w
まだ笑顔www

IMGP9613_convert_20160321064545.jpg
そしてブリーフィング・・・・
77名の参加で大盛況\(^o^)/

IMGP9614_convert_20160321064600.jpg
いつもお世話になっているOTA会長様の有難いお話しの後・・・
ついに大会スタートです!!!

IMGP9623_convert_20160321065934.jpg
大渋滞のウォーミングアップエリア・・・
Yuta、萎縮するかなぁと思っていたのですが、意外とマイペースwww

そして・・・
IMGP9630_convert_20160321064619.jpg
最初のセクションインを待ちます・・・・
だんだん表情がwww

いっしょに写っているのは、この日一緒に周ってくれたタイスケ師匠。
自分もまだトライアルは始めたばかりなのに、Yutaの世話をいっぱいしてくれる昼限定のナイスガイですwww

ついに・・・
IMGP9631_convert_20160321064646.jpg
インしました!!!
めっちゃ硬い、顔まで硬いwww

でも・・・
何とか・・・
IMGP9632_convert_20160321064707.jpg
3点でアウトできました・・・

その様子は・・・

こんな感じなのですが・・・
なんだか・・・黒い部分の多い・・・見にくい・・・縦型の動画www
これ、Kanta(Yutaの兄)に撮影させていたのですが、まさかのiPhone縦撮り・・・orz
御願いしたのは私ですが・・・まさか・・・
記念すべきデビュー動画が・・・orz

結果につきましては・・・
昨日もお知らせしたようにNB20/31位
よく頑張ったと思います。

というよりも・・・
実はこの日のオトーサンの目標・・・
「人様に迷惑をかけない」
だったんですwww

Yutaのせいで渋滞できたり、大会運営に支障をきたしたら申し訳ないなぁと思っていたのですが・・・
前述した車検時の様子と同様に・・・
IMGP9634_convert_20160321064724.jpg
セクション中もオブザーバーの皆さんがとても親切で優しい眼差しでYutaを見守っていただけました。
この上の画像もYutaを撮ったのですが、やまさんが、Yutaをジャッジは厳しく目は優しくで見てくれてましたw

皆さんのおかげで、オトーサンの目標は何とか達成できたかなぁと思ってマス。
もし私の気づかない所でご迷惑おかけしていましたらスミマセンm(__)m

また、たくさんのライダーの方々からも声をかけていただいたり、拍手していただいたりしたことがすごくYutaの励みになりました。

本当に大会運営された方々、ライダーの方々、ギャラリーの方々、皆さんのおかげでステキなデビュー戦になりました。
最後になりましたが・・・
あざ~っす!!!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する