2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

2016九州トライアル選手権第2戦大分大会 その1

kage

2016/03/20 (Sun)

こんばんは、Yuta父デス。

本日は、2016九州トライアル選手権第2戦大分大会!!!!
地元、大分デス!!!

しかも、Yutaがトライアル選手権デビュー!!!!

ということで、頑張って朝3:30起床の4:00出発・・・
ツラいデス・・・

で、6:00には会場到着。
IMG_4181_convert_20160320200306.jpg
本日の戦いが始まります・・・・

どうなるんでしょうwww

Yutaの様子は、次回に続きますw

まだ、動画が編集できていないんですw
スミマセン・・・

リザルトは・・・
IMG_4188_convert_20160320201036.jpg
こんな感じでございまして・・・・
NBクラス、20/31位ということでした!

表彰式の様子デス。

IMG_4190_convert_20160320200148.jpg
NB またまたタイスケ師匠が優勝!!!
今日は、Yutaといっしょに周っていただき、あざ~っす!!!

IMG_4191_convert_20160320201530.jpg
NA OKnext師匠が優勝!!! 2位がショータくん!!! 3位がじゅんじゅんパパさん!!!
おめでとうございます!!!

IMG_4192_convert_20160320200237.jpg
IB 優勝タクミ師匠!!! 減点2って・・・・もう九州選手権では無敵超人レベル・・・
3位はモリト君、おめでとう!!!

ということで、本日は好天に恵まれ、77名の参加者で賑わった2016九州選手権第2戦大分大会でした。
大会運営をしていただいた、OTA中野会長様をはじめ、OTAメンバーの皆様、一日お疲れさまでした。
今日は、朝の駐車場係と、片付け&掃除くらいしかお手伝いできませんでしたが・・・・

皆様の大会運営のおかげで、Yutaの選手権デビューを無事終えることができました・・・
あざ~っす!!!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する