2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

父さんは~夜なべ~をして・・・・

kage

2016/03/16 (Wed)

こんばんは、Yuta父デス。
今どきの子は、タイトルの元歌知らないでしょうねwww

年度末で仕事忙しいので、夜中にちょいちょいYutaデビューに向けて整備です。

エアクリ・・・・
グリスアップ・・・
オイル交換・・・

そして、チーム2次元のデカール類・・・・

IMG_4175_convert_20160316211001.jpg
九州選手権用の#43!!!

IMG_4174_convert_20160316210945.jpg
スプロケカバー!!!!

とっても2次元ですwww
本当にノエルオーナー様・・・
あざ~っす!!!

もっと整備に時間が欲しいwww

先日、Yutaには「九州選手権なんて100万年早い」という話もお伺いしましたが・・・
自分(親)にできることであれば、本人(Yuta)が希望すればかなえたいし・・・

モトクロス以来・・・
久々にコンペの緊張感www

ライダーもそうですが・・・
メカニック(親)の緊張感も、イイ感じです・・・

ムッタも言ってました・・・
「本気の失敗には価値がある・・・」

最初から失敗する気はさらさらありませんが・・・・

本気の中でしか見えてこないことって・・・
あると思います。

草レースを否定する気は全くありません。
いつもお世話になってますm(__)m

でも、昇格を目指してピリピリした緊張感は選手権特有です・・・・

その中でできることが実力であり、練習でしかできないことは・・・

ムッタ:「俺の敵は大体 俺です。
      自分の宇宙へ行きたいって夢をさんざん邪魔して
       足を引っ張り続けたのは結局俺でした。他に敵は居ません。」

自分の足をどれだけ自分で引っ張るのか・・・

ガンバレ、Yuta・・・www
オトーサンも頑張るよ・・・www

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する