2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

KIDS TRIAL(キッズ トライアル) 練習71回目

kage

2016/03/13 (Sun)

こんばんは、Yuta父デス。
本日は、来週の九州選手権の準備のお手伝いと思ってコマツへ行ったのですが・・・・
まったく、お手伝いできませんでしたwww
IMG_4165_convert_20160313203150.jpg
皆さん、セクション作ってます・・・
スミマセンm(__)m


それは、もう一つの目的・・・・

受験も終わって自由になったKantaをトライアルライダーにするためのマシン探しがあって・・・
先週コマツへ行った際に、大きいYUTA君のマシンが就職を機に売りに出され(放置されて)ていたので・・・

Kantaに試乗させて良ければお買い上げ!
と、思っていったのですが・・・・

私的には・・・・
「こいつ・・・動くぞ・・・」
*わかってもらえるのはノエルオーナーとCEOだけwww
てな感じで簡単にいくと思っていたら、エンジンかからない・・
プラグの確認・・・
キャブ清掃・・・
エアクリ確認・・・
ハンドル曲がってるwww
交換で・・・
結局、午前中かかって、エンジンかかりましたwww

その間・・・・
IMG_4162_convert_20160313203112.jpg
いろんな方々からお手伝いいただけました。
あざ~っす!!!

で、乗り始めると・・・
IMG_4164_convert_20160313203132.jpg
同級生のタクミ君とも仲良くしてもらって楽しかったKantaでしたwww
*タクミ師匠がモトクロッサー、Kantaがトラ車という逆な絵面デスw

ただ、Kantaマシン(KTM85)を持って行ったら、みんなのおもちゃになってましたwww
85ccですが、トラ車とはまったく異なる特製のエンジン・・・
皆さんが発進でエンストするのが楽しかったですwww
モトクロッサー(特に小排気量)は、パワーバンド以外はポンコツなので、トラ車のようにアイドリングの半クラではエンストなんですwww
アクセル多少煽ってのGoデスwww
その代わり、パワーバンドだと暴力的なパワーwww

でも、これで・・・
Yutaが何故、Beta80の頃から(今のRTL250Rでもそうですが・・・)、アクセル開けることが平気なのはわかってもらえたかなぁって思います・・・
同じバイクですが、エンジンの特性の問題ですねwww

で・・・
本日のYutaですが・・・

こんな感じでございます。

私が、整備に忙しくて・・・・
今回は、あまり動画が撮れていませんm(__)m

来週のデビュー戦に向けて、私の見ていないときも、こそ練していたようですwww

昨日、ノエル財団より・・・
「役員会を経て先ほど正式メンバーに昇格しました。」
「だからと言って特に良いことはありませんw」

という有難いんだか、冷やかしなんだかわからないステキなコメントも届きwww

『トライアルチーム2次元』の看板を背負ってデビューするYutaですwww

ただ・・・
Yutaの気合が入れば入るほど・・・・
雨かなぁ・・・・
orz

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する