2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

トライアルチーム2次元 研修生からメンバーへ昇格???

kage

2016/03/12 (Sat)

こんばんは、Yuta父デス。
連続アップです。

今日、短時間でもノエルへ行った理由・・・・

これです!!!!
ジャーンwww
IMG_4160_convert_20160312200636.jpg
ノエルオーナー制作のYutaゼッケン、スプロケカバー、スイングアームデカール
ついでにYuta特製ノエル&チーム2次元ステッカー!!!

Yutaがちょっと前にお願いメール(スプロケカバーとゼッケンの制作)をしていたのですが・・・
オーナーの所には何故か大分フィルターがかかっているようでwww
我家からなかなかメールが届かなかったんですw

昨日の夕方にやっとメールをきちんと送信できて・・・

今日にはできてるって・・・
どんだけお仕事早いんでしょう!!!

ついでに「弱虫ペダル」の鳴子大好きなYutaのために特製ノエル&2次元ステッカー!!!!
Yuta、めっさ大喜び\(^o^)/

そして、スイングアームデカール!!!

もしかして・・・
これでYutaもチーム2次元研修生からメンバーに昇格ですかwww

本当にいつもいつもオーナーをはじめ、チーム2次元の皆様には甘えっぱなしで申し訳ありませんm(__)m

オーナーは、昨日は夜中に材料を買いに行き、夜なべして作ってくれたようで・・・

この御恩は、10年、20年ほどしたら・・・
Yutaが必ずお返しするかと思います・・・

鶴だって体を張って恩返しをするのですから・・・
10年、20年後にチーム2次元の皆様が、どんな無理難題を言ってもYutaは聞くと思います。
それまでしばらくお待ちくださいw

こんなステキなものをいただいたら・・・
デビュー戦は頑張るしかありません!!!

あざ~っす!!!

この記事へのコメント

kage

役員会を経て先ほど正式メンバーに昇格しました。
だからと言って特に良いことはありませんw

Posted at 21:32:15 2016/03/12 by 2次元広報

この記事へのコメント

kage

ありがとうございます。

『一意専心』の気持ちを忘れず2次元道に精進します。

Yuta

Posted at 21:48:33 2016/03/12 by Yuta父

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する