2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

KIDS TRIAL(キッズ トライアル) 練習70回目

kage

2016/03/12 (Sat)

こんばんは、Yuta父デス!!!

本日は、前述したように・・・
Yutaの所用で午後からノエルで練習デス。

昼間の車の多い時間帯でしたが、なんとか一時間半かからずにノエルに到着・・・
その車中・・・
お別れ会で食べ過ぎたYuta・・・
「吐く~」
「気持ち悪い・・・」
「酔った・・・」
等の戯言を発していましたが、すべて無視www

車中で着替えて少しでも練習時間の確保デスw

到着すると・・・
いつもの方々が・・・
IMG_4156_convert_20160312200615.jpg
練習されていました。

Yutaも御一緒させていただいて・・・
短時間(約2時間)でしたが、濃密な練習ができました\(^o^)/

その様子は・・・

こんな感じでございます!!!

鎖骨骨折の後、控えめに乗っていたのも今は解禁されたので、本当に自由に走ってましたwww
ただ、初めて行く場所は下見をしましょうwww

今回もバーナードCEOが出動して、Yutaを救助していただきましたw
画像取り忘れましたが、CEOのマシンが変わって、前回の救助の際にはRTLの4stサウンドで大型犬のようにバウワウ状態だったのですが、BETAの2stだと、小型犬のようでカワイイwww
というか、CEOが乗るとBETA300が、80に見えるのは気のせいwww

それから、先週のコマツで、ある方から「Yuta君斜面上手になったね」と言われましたが・・・
斜面だらけのノエルで練習してますからwww

本日も短時間でしたが、皆さんのおかげで楽しい練習ができました。
あざ~っす!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する