2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

カウンター35000突破!ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ!

kage

2016/03/12 (Sat)

こんにちは、Yuta父です。

本日のYuta・・・
子供会の「お別れ会」参加中w
13時に迎えに行って、そのままノエルへGo!!!

ちょっとしか乗れないのに、何故行くかって・・・
t02200165_0800060013589690253.jpg
ノエルオーナー様が、Yutaに選手権用のゼッケンとスプロケカバーを作っていただいたんデス!!!
あざ~っす!!!

で、時間があるので・・・
ブログを見ると・・・
カウンター35000突破!
ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ!
ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ!
ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ!


いつもながらに皆さん、ありがとうございます!

このブログを始めて約1年半・・・

ついに3月20日にYutaも選手権デビューです・・・

本当に皆さんのお力添えでここまでやってこれました・・・

それから・・・
ここでお知らせを・・・

Yuta、中国選手権にも行ってきます!!!

3月27日の第3戦です!
チーム2次元様に誘っていただきました\(^o^)/

ライセンス代(7500円)をたった1戦だけというのは何だか悔しいので、2週連続ですが・・・
ガンバリマス!!!

もし、当方のへっぽこブログをご覧になってくださっている中国選手権出場ライダーの方がいらっしゃいましたら・・・
当日はよろしくお願いします、多分親子で挙動不審デスwww

ということで、ちょっと忙しい3月後半ですが・・・
頑張ろう、自分!

今後とも当ブログをよろしくお願い致しますm(__)m
最後になりましたが・・・
皆様、あざ~っす!!!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する