2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

クラッチって・・・こんなに軽くなるんですねw

kage

2016/03/11 (Fri)

こんばんは、Yuta父です。

先週土曜日のネタなのですが・・・
サボって今頃デス・・・m(__)m

コマツに練習へ行った際に・・・
いつもお世話になっている塩月家より・・・
IMG_4095_convert_20160306205539.jpg
RTL-R用のクラッチソフトスプリングをいただきました\(^o^)/

いつもいつも・・・
あざ~っす!


同じ油圧でも、「トライアル車のクラッチって軽いなぁ」って思っていたのですが・・・
このソフトスプリング・・・
超軽くなりますwww
本当に笑っちゃうくらい軽いデスwww

手の小さなYutaは、尚更実感しているようです。

ただ、クラッチのミートポイントというか感覚が若干変わるようで、慣れるまではYutaもジタバタしてました。
が、さすが子ども・・・
すぐに順応しますwww

こんなところは子どもってすごいなぁって思います。

あと1週間ほどに迫ったYuta公式デビュー戦にむけて、明日も練習デス!

頑張るぞ~!

お~!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する