2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

自然山通信 10月号

kage

2014/11/01 (Sat)

週末になるとまとめてブログをアップするダメなYuta父です・・・orz・・・

もう11月になっているのに、自然山通信10月号の話題です・・・
写真+(4)_convert_20141101232341

というか、自然山通信を読んでくださって、我家のブログを見てくださった方も多いのではないかと思います。

Yutaがトライアルを始めるにあたって、「はじめに」で語っているようにトライアル初心者(特にキッズのお父さん)へ道標になれればと思い、怖いもの知らずの初心者の強みで「我家トライアル始めます!」と自然山通信の西巻さんへメールしたところ、全日本で納車の際に取材までしていただけました(笑)

紙面をいっぱい割いていただいて、我家のことを記事にしていただいたこと大変感謝しております。

特に「さて、Yuta君について、こんな紹介をしたのは、Yuta君が将来有望かとか、すでに卓越した技術を持っているからとか、おじさんが世界チャンピオンであるとか、そういうことではない・・・」という件は、本当に我家が言いたいことを代弁していただいたなと感謝しております。

西巻さんが、おっしゃる通り、普通の人が文章を書いて、動画も用意してという作業は大変です。
得意な方であれば、簡単にできるのでしょうが、私・・・1つの記事で1~2時間かかっています(汗)

ということで、余裕のある週末にまとめてアップが多いのですが・・・・

Yutaは・・・・
写真+(3)_convert_20141101233859
自分のことが記事になって大喜びです!
またまた、モチベーションアップしました!!!

本当に、我家は恵まれているというか、支えられて成り立ってます。
自然山通信西巻
「あざ~っす!」

で、なんでこの時期に10月号の話かというと、近所で売ってるショップが無いので北九州方面へ行ったときに購入しようと思っていたら・・・10月も終わってしまうと思い、焦って通販で購入した次第です、スミマセン・・・・
こんなことが二度と無いように、年間購読させていただきました!
今月からはリアルタイムです!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する