2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

KIDS TRIAL(キッズ トライアル) 練習69回目

kage

2016/03/06 (Sun)

こんばんは、Yuta父デス。

本日は、大分県トライアル選手権第2戦・・・

天気はどうだったんでしょうか???

先日お知らせした通り・・・

Yutaは・・・
IMG_4141_convert_20160306205504.jpg
風船バレーボール大会・・・・

別にケガした訳ではありません・・・
ルール上、車椅子に乗ってマスwww

本日、大会に出場できないYutaは・・・
実は昨日、コマツへ行ってました・・・・

OTA会長様に連絡をしたら、前日に準備しているそうなのでお手伝いがてらに行ってきました。

IMG_4086_convert_20160306205524.jpg
我家が到着したときには・・・
OTA会長様が一人で作業をしていました・・・

それから、コマツのKw野さん、大分NA界の名門M家の方もいらして、セクション作りをされてました。
私もちょっぴりお手伝いさせていただきました。

いつも思うのですが、モータースポーツ界で、トライアルが一番開催側と選手の垣根が無い気がします・・・
普段、元気に走っている方々が裏方もしています・・・
こういった方々がいないと成り立ちません・・・

昔、選手で威張って・・・・
主催者に文句を言う方々をよく目にしましたが・・・
そんな人は絶対に裏方なんてしませんw

IAの方でも後片付けを手伝う、トライアル界の空気って大好きデスwww

昼からは、塩月親子先生方もいらしゃって・・・・

明日、出場できないYutaはセクション内も走ってOKを会長様から頂いたので・・・


下見のしかたからレクチャーしてもらって、NBラインを練習できました\(^o^)/

本当に有難いことです・・・・

でも、Yutaは・・・
IMG_4115_convert_20160306205553.jpg
久しぶりに規制なく練習できることが・・・
一番うれしいんデスwww

練習の様子の動画は・・・

次回に続きますm(__)m

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する