2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

チーム2次元の内部で何が起こっているのでしょう????

kage

2016/03/04 (Fri)

こんばんは、Yuta父デス。

先日・・・トライアルチーム2次元のブログを見ていると・・・

オーナーが・・・
2013BETA Evo2T 300をGET!!!!
t02200165_0640048013582874247.jpg
シェルコと乗り比べて・・・
どうするか考えてみるそうで・・・

じゃぁ、落選した1台を我家のKanta号に頂こうと思っていたら・・・

何と・・・

オーナーが手に入れた、22時間後に・・・
CEOの手にwwww

どうなってるんですか????
トライアルチーム2次元の中は???

この話、さっきオーナー様からの電話で発覚www

買って22時間後には無いって・・・
デイトレーダーですかwww

で・・・
オーナーからの電話なのですが・・・
「今度の県トラ、永遠のライバルYutaが出るなら行こうと思って・・」という話だったのですが・・・
スミマセン・・・

Yuta、今度の県トラ出場できないんです・・・

振り返れば2週間ほど前・・・
まだ、Yutaの骨折治療中で・・・
主治医からもストップがかかっていたときに・・・・

知り合いから、「支援学校の高等部の子たちが風船バレーボール大会に出たいけど、メンバーが揃わない・・・手伝って!」という要請に・・・
ちょっとオトーサンはイイ人になろうと思って・・・
「オッケー♡」って気楽に快諾w

その直後に・・・
Yuta、3月から解禁・・・・
ということで、今更3月6日(日)の楽しい風船バレーボール大会を断れないオトーサン・・・
ゴメンね・・・Yuta・・・
そして、スミマセン・・・オーナー・・・

オトーサン決めました!!!
イイカッコしない・・・

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する