2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

カウンター34000突破!ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ!

kage

2016/03/03 (Thu)

こんばんは、Yuta父デス。

素人オトーサン、ちょっとイラッとしている間にw

カウンターが34000突破\(^o^)/

ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ!
ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ!
ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ!


いつもながらに皆さん、ありがとうございます・・・
イラッとしていたオトーサンの気持ちも、皆さんのおかげで落ち着きましたw

やっとYutaも活動再開!!!
FullSizeRender.jpg
意外と乗れていたので一安心・・・

これも皆様のおかげです、ありがとうございます。

素人オトーサンなりに、何かご恩返しできないかなぁと考えていたら・・・
uraさんの「蛍の里トライアルパーク」ブログに・・・
FullSizeRender (1)
全日本トライアル選手権九州大会の会場である矢谷渓谷キャンプ場の開拓作業のお知らせがありました。
昨年もお手伝いに行きましたが、これならできます。
トライアルは素人ですが、草刈り等はIBデスw

3月中は、厳しいですが・・・
4月に入ったら行けそうな日程です・・・

こんな素人オトーサンでもお役に立ちそうなら行きますので・・・
行った際にはよろしくお願いします。

ということで、皆様のおかげで成り立っている当ブログ・・・
今後ともよろしくお願い致します。

最後になりましたが、
皆さん、あざ~っす!!!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する