2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

ワタシハ・・・MFJ二ケンカヲウラレテイルノデショウカ????

kage

2016/03/01 (Tue)

こんばんは、Yuta父デス・・・

本日、家に帰るとMFJから郵便が・・・
おっ・・・
追加のライセンス申請関係か????

中を開けると・・・????
IMG_4082_convert_20160301200741.jpg
「申請したのは2015年のなのか、2016年のなのかキッチリ○つけてFAXせいや~!!!」という内容でした・・・・

えっ・・・
2015+2106のパッケージ申請はエンジョイ持ってるから無理って言ったのは、あなた(MFJ)でしょ・・・
3月中に大会出たいなら、今のエンジョイライセンスに追加申請して、たった一戦のために7500円払えって言ったのは、あなた(MFJ)でしょ・・・
言われた通りにWEBから追加申請して、急いで書類そろえて送って、お金払ってのが2月23日・・・
いつ、ライセンスの追加完了の案内が来るのか待っていたのに・・・
今日(3月1日)、こんな郵便物・・・
しかも、送付の日付は2月26日・・・
東京から大分は・・・
郵便で5日もかかるんですか???
WEBで全部やってるのに、何故郵送???
メールなり、電話で確認できないほど人見知りなんですかMFJはwww

それよりも、こちらがメールでライセンス取得方法の確認をして、MFJから回答をもらって手続きしているのに・・・
更に・・・こんな確認って・・・

一般企業であれば、こんな対応したら大変なことのような気がするんですが・・・

そこは天下のMFJ様・・・・
下々の者の気持ちはワカラナイwww

Yutaが九州トライアル選手権第2戦の申し込みに間に合わなくても関係ない・・・・のかなw

あぁ、私はMFJに何か悪いことしたのでしょうか???
久々にケンカヲウラレタキブンデス・・・

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する